<< 風薫る | main | 小春日和 >>

暑中お見舞い申し上げます

 

 

 

 

こんにちは^^

 

 

久しぶりの投稿となりましたが

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。。。^^

 

 

暑い毎日が続いていて、長時間外にいるのは危険な

 

夏となっていますね。

 

熱中症にはどうぞくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

わたしは、、

 

先月は両親に会いに行ったり、

 

今月はじめには海に行ったり、

 

友人の結婚式に行ったり、

 

素敵な出会いがたくさんあったり、、

 

仕事も楽しく日々やらせていただいたりと

 

そんな夏を過ごしています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて逗子海岸へ行って、浜辺でアーシングをしてきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事も楽しくさせていただいています^^

 

 

 

 

 

 

 

会社にお勤めの方は今年のお盆休みは長いようですが、

 

みなさんはどのようにお過ごしの予定でしょうか^^

 

 

 

ご旅行される方、

 

お仕事の方、

 

それぞれかと思いますが、

 

どうぞ楽しい夏をお過ごしください^^

 

 

 

わたしは大好きなスイカを楽しみます^^♪

 

 

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょうね^^☆

 

 

 

 

 

 

 

 

kawadajunko * - * 14:13 * comments(3) * - * pookmark

コメント

あっどぉも、8月6日ですね、あの日の事は昨日の事の如く鮮明に記憶しております。しかしまぁなんですねぇ暑いですね、こんなにクソ暑いと言うのに風邪なんかひいてました。アホに自信を持ちすぎてクーラーごときに負けてしまいました。今後は、現状のアホ具合に慢心せずに精進していきます。 
Comment by そうです私です北っちです @ 2019/08/06 9:53 PM
純ちゃん、本当に久しぶりの投稿ですね。3か月の間、お元気でしたか?
私は悲しいかな、左腕を五十肩で痛めてしまい、治療院に通い詰めの侘しい夏の毎日となってしまいました。そんな中でも先月はイベントで2回、東京に足を運びました。やはり人間って何か楽しみがないとつまらないですものね。純ちゃんは秋田に帰省されていたのですね。今日から夏期休暇のところもあるようですが残り少ない夏を楽しみたいものですね。
Comment by ゆりりん @ 2019/08/10 1:02 PM
ターニングカフェお疲れ様です。
Comment by 雅規酒井 @ 2019/09/04 9:34 PM
コメントする









このページの先頭へ