<< ライブ♪ | main | 風薫る >>

あと3日☆

 

 

 

 

みなさん

 

こんばんは^^

 

 

今日からGWですね^^

 

お仕事の方、お休みの方、色々いらっしゃると思いますが

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

わたしは毎年GWはお仕事なのですが、

 

来月はじめに日帰りで八ヶ岳へ行ってきます^^

 

 

さて、あと三日でいよいよ平成も終わって令和が

 

はじまりますね。

 

 

 

平和から令和へ・・・

 

平和が続くことを願って、

 

新しい時代も楽しく過ごせたらと思います。

 

 

 

31年、平成ありがとう☆

 

 

 

 

 

みなさんも、どうぞ素敵なGW、そして

 

令和の始まりをお過ごしください^^

 

 

 

 

先日両親に会いに行ってきました^^

 

介護をがんばっている母を温泉に連れて行って

 

日頃の疲れを癒してもらいました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょうね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kawadajunko * - * 23:07 * comments(3) * - * pookmark

コメント

純子さんこんばんは。
平成の30年あまりが終わろうとしていますね。
昭和から平成に変わった時のことがもう30年以上前とは
時の流れの速さに驚きです。
私が純子さんに会ってからも30年近くが過ぎたということです。
新しい年号になりますが改めて1日を大切にして過ごしていきたいものです。
お体ご自愛下さい。
それではまた。
Comment by sin @ 2019/04/27 11:31 PM
純子さん、こんにちわ。いよいよ「令和」がスタートしました。これから新天皇がご挨拶を述べられるそうです。新しい時代の幕開けに私たちも、期待でワクワクですね。ところで先日、秋田に帰郷されたのですね。ご両親と温泉に行かれたそうで、相変わらず親孝行な純ちゃんですね。お父様もお元気そうでなによりです。私の父も先月、脚立から落ちて大腿骨にヒビが入り、2週間入院していました。お互い高齢の両親を抱えると心配が増えますね。5月に八ヶ岳に行かれるのですね。プライベートですか? 私も2月の大雪の後訪れて道路に残った雪で大変な思いをした経験があります。これからの季節は最高ですよ。おすすめは八ヶ岳海の口自然郷です。八ヶ岳音楽堂とゆう小さなコンサートホールもあるのですよ。時間があったら訪れてみて下さいね。お天気に恵まること、願っております。
Comment by ゆりりん @ 2019/05/01 10:42 AM
純子さん、はじめまして

二十歳頃、わずかなバイト代をコツコツ貯めて、
写真集とCDを買いました。


♪冷蔵庫のドアを 開けたときの 淡い光がぁ なんとなく好き ……


♪ガードレールに腰かけ 退屈な町眺めてる そして 思ったの 私はただありのままの 私でいたい ……


何度聴いたかわからないぐらい聞き込んでました。今でもJun2の声が原体験的に記憶に残っています。

最近、また歌声が聞けるようになりつつあるみたいなのですが、仕事に追われてて、なかなか

FacebookやLINEで繋がれたら良いのにな、と思います。何かSNS あったら教えて欲しいです&#128522;
Comment by Nori Mats @ 2019/05/04 10:30 PM
コメントする









このページの先頭へ