<< 明日はラジオです^^ | main | ライブ♪ >>

ありがとう2月♪

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは^^


今日で2月も終わり♪

明日からはサクラが咲く3月が始まりますね^^


みなさん、いかがお過ごしでしょうか。



明日3月1日はデビューの日。

 


1989年から明日で30年が経ちます。
 


秋田の田舎から、夢を抱いて上京してきた13才。

本当にたくさんの方々のご支援のおかげさまで

歌をはじめ色々なお仕事をさせていただくことが

できました。


30年。。。って思うと、

人生ってやっぱりあっという間なのかなと思います。


時代の進化で、こうしてブログでみなさんと

繋がっていられることに本当に感謝です。


明日からは31年目になりますが、これまで通りに、
清く楽しく美しく
をモットーに、
笑って過ごしてゆけたらと思います^^



みなさん、本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします^^



ピンク色の季節、素敵な毎日をお過ごしくださいね。

 

 

それでは、またここでお会いしましょうね☆彡

 

 

 

 

純子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

kawadajunko * - * 23:13 * comments(7) * - * pookmark

コメント

30周年おめでとうございます!

純子さんを初めて見たのは、3/21よみうりホールでのデビューイベントでした。

あれから、30年。本当にあっという間でしたが、今でもこうやって繋がっていられることを本当に感謝しております。

毎日色々大変なことも多いとは思いますが、気温も不安定ですので、お体には気をつけて、笑顔で31年目をお迎えください&#128522;

これからも、よろしくお願いします<(_ _)>
Comment by jin @ 2019/03/01 12:49 AM
純ちゃん

デビュー30周年おめでとうございます。
純ちゃんのおかげで今も楽しく遊べる仲間達が沢山出来ました。
そんな仲間たちとこれからも益々素敵になっていく純ちゃんを応援し続けたいと思います。

素敵なデビュー30周年目の今日をお過ごし下さい!
Comment by まーちょ @ 2019/03/01 12:39 PM
純ちゃん、デビュー30周年おめでとう(^_-)-☆

こうやって、今でも繋がっていることの
幸せを感じています。

これからも、応援します(^^)/

また、何らかの形で、お会いできる日を
楽しみにしています。

31周年目のご活躍を、
毎日を笑顔で過ごせることを、
祈念しています。


Comment by もにゃ @ 2019/03/02 11:40 PM
デビュー3月1日だったのですね〜!
30年かあ。。。すごいなあ。。。
今では美と健康のカリスマ&#10084;

純ちゃん!
これからもどんどん新しい夢を追って楽しく元気に邁進してください!
陰ながらずっとずっとず〜〜〜〜〜と応援しています!
Comment by kiironokotori @ 2019/03/04 6:14 PM
純子さん デビュー30周年 おめでとうございます!!

30年、、、長い様でもあり、アッという間でもあり、、。

芸能界を引退されて、一時期はメディアからも離れて
いましたが、こうやってご活躍されている姿を見れて、
そして陰ながら応援できる事は、本当に嬉しいです(^^)

これからも、いつまでも元気な純子さんでいて下さいね♪

そして、私も純子さんの頑張りを励みに、そして刺激に
して頑張ります!

これからの益々のご活躍を楽しみにしています(^^)
Comment by けん @ 2019/03/05 5:38 AM
デビュー30周年・・・・・。

少し出遅れてますが、おめでとうございます。
そんな前やったかなぁ?デビューされた当時は、消費税もなかったし、自分も義務教育を受けておりました。まぁついこないだの話ですけども、30年とゆう歴史のなかで、カワジュンの存在が、自分の中でホンマにそんな人居ったんかなぁ?と思ってたような期間があったり、10年ぶりに会えたり、カワジュンが生まれ育った秋田にカワジュン繋がりの連れとつるんで旅をしたり、通ってた小学校の校庭の小石を拾ってきたり、
なんだかんだ紆余曲折あって未だに応援してる事を考えると人と人の縁ってエライもんですね。

Comment by 北っち @ 2019/03/06 12:13 AM
おめでとうございます。早いもので純子さんがデビューされて丸30年とゆう
月日がたったのですね。改めて歳月の経過の早さには驚きです。当時14才だった純子さんもすっかり東京人になった大人な女性ですものね。秋田で過ごした14年よりも東京暮らしの方が倍以上長くたわけですね。今年は桜の開花も早そうです。今年は平成も終わり、5月からは
新元号になります。純子さんは平成の全てを東京で過ごされたことになりますね。そう考えると感慨深いものがあります。これからもずっと続く東京生活でしょうが純子さんのご活躍、ご健勝を陰ながら見守って行きたいと思います。さようなら、平成の時代!! 純子さんも30年間、本当にお疲れ様でした。しかしながら私たちの人生はまだまだ続きます。
お互い頑張って行きましょう。
Comment by ゆりりん @ 2019/03/06 11:06 PM
コメントする









このページの先頭へ