<< 11月♪ | main |

1122♪ありがとうございます^^

 

 

 

 

みなさん

 

こんにちは^^

 

お誕生日のメッセージ、ありがとうございます!

 

みなさんのあったかなお気持ちが伝わってきて

 

とても幸せです^^

 

そしてみなさんの近況も心から嬉しく読ませていただき

 

家族のような気持ちです^^

 

 

 

 

 

 

〜生まれた日は感謝の日〜


子どもの頃、一年で最も楽しみだったのが誕生日とクリスマスでした。

この日はお友達が自宅に集まって手作りのスープとささやかなお料理で

おもてなしをするのが我が家の恒例行事でした。

13歳で東京に出てきてはや数十年。


泣いたり笑ったり、、、色んなことを経験して、親への感謝もしみじみ感じ、

Teen-agerを過ぎる頃には、誕生日は親へあらためて感謝を伝える日、

クリスマスは世界中の子どもたちが笑顔になる祈りの日となってゆきました。

ヨボヨボだけどゲンキでいてくれる、子どもを信じて歩む道を

応援し続けてくれている両親にあらためて感謝しています。
 

 

 

 

大切な言葉

 

〜足るを知る〜

 

新しい一年も日々平和で笑顔と感謝とともに、

お仕事にも真摯に取り組んでゲンキに過ごしてゆけるようにと

思います^^

 

 

 

 

 

 

クリスマスケーキに関するコメント、ありがとうございます^^

おかげさまで、今年で10年目になります☆彡

 

 

今年も子供たちにとってクリスマスが安心して笑顔になれる

そんな日になることを願って、

ケーキやお菓子をお渡しさせていただきます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは先日お仕事でご一緒させていただいた

オリンピックマラソンメダリスト、

ケニアのエリック・ワイナイナさんです^^

 

 

 

 

それでは、みなさんも素敵な1日をお過ごしください^^

 

同じ空の下、みなさんの幸せをいつも願っています^^

 

ふぁいと ふぉ〜 どり〜む☆彡

 

 

 

 

ありがとう☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

純子

 

 

 

 

 

kawadajunko * - * 12:00 * comments(9) * - * pookmark

コメント

誕生日おめでとうございます。
今年1年いい事ありますように。
ちなみにターニングカフェ毎回、聴いているよ。
今年もクリスマスケーキのプレゼント参加させていただきます。
次回のブログ楽しみにしています。
Comment by さかいまさき @ 2018/11/22 12:41 PM
純子さん、お誕生日おめでとうございます。今日は「いい夫婦の日」純ちゃんの
お誕生日だと思ってページを開きました。今年も残り少なくなりました。
平成最後のクリスマスがやってきます。
今年は純ちゃんにも会えたし、色々な
イベントにも参加させて頂きました。
今はジヤズにはまっています。
いつかトランペットやサックスを演奏出来たらなんて野望があります。
純子さんはピアノの基礎や中学時代、
フルートやられていたので、楽器はおてのものですよね? 私は昔、エレクトーン
を習ったことがありますが、コード進行が覚えられず、挫折した経験があります。どうも右手と左手が違う動きをすると
が駄目みたいです。これではどの楽器でも駄目そうですね。純ちゃんは幼い頃
からやっているので絶対音感もおあり
なんでしょうね?初見での楽譜が読めますか? いつか純ちゃんのピアノの弾き語りを聴きたいです。バラードなんてお似合いだと思います。近い将来、ライブが
実現されることを夢みております。
Comment by ゆりりん @ 2018/11/22 1:20 PM
純子さん、誕生日おめでとうございます&#8252;&#65039;

平成最後のこの日を此処でお祝い出来る事を嬉しく思います。
自分も11/22で1つ歳を重ねました。
これも何かの縁なんですかね?

次のブログも楽しみにしてます。
それでは、心と体を大切に&#183;&#183;&#183;&#183;。
Comment by 刹那 @ 2018/11/22 7:47 PM
純ちゃん

お誕生日、おめでとう。
そして、いつもありがとう。
11月22日、毎年嬉しい気持ちになります。

お父様とのお写真、お父様も、純ちゃんも、とても良い笑顔ですね。
うちの子どもも今月4歳になり、今日、保育園でお誕生会をやってもらいました。

また1年、純ちゃんの周りが笑顔で溢れていますように。
Comment by てんぐさ @ 2018/11/22 11:50 PM
ギリギリ1日過ぎてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます&#127881;

なかなかこちらにあいさつしにも来れてないので今年、色んなことがあったのを知らずに過ごしていた自分が残念です_:(´&#3904;`」 ∠):

これからはなるべくこちらにも遊びに来るようにします&#1641;(&#3665;&#10075;&#7447;&#10075;&#3665;)&#1782;

ではまた!(ΦωΦ)ノシ
Comment by みかぜ @ 2018/11/23 12:09 AM
一日遅れですいません。

お誕生日おめでとうございます!
いい夫婦の日は、河田純子生誕の日と位置図けてます。(;^_^A

私事ですが新しい仕事に就いて、約一か月が過ぎ大変な思いで
始めましたがやっと最近板についてきた次第です。

純子さんも頑張っているようで何よりです。
くれぐれも健康に気を付けて、お互い頑張って行きましょう!
これからも応援し続けます。

改めてお誕生日おめでとう!





Comment by 楽天使 @ 2018/11/23 9:45 PM
純ちゃん

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
僕は誕生日の意味がだんだん変わってきていますが、純ちゃんはどうでしょうか?
家族が増え、両親の有り難みを再確認している今日この頃です。

誕生日と言えば記念日でもあるわけですが、来年は純ちゃんのデビュー30周年ですね。
先日のライブでは、さすが!のステージで純ちゃんのファンだという事が誇らしかったです。
唐突なお願いではありますが記念の年にまた純ちゃんの歌声を聞けるとありがたいです!

というのも、あの同窓会近辺で一緒に応援していた仲間たちの中に先日のライブを見れていない人が結構いることに気づきました。

もちろん、【河田純子=プロフェショナル】は、理解しているので、完璧な状態でのステージを目指すには時間が、かかる事も理解しております。
それでも30周年をみんなとお祝いしたいです!

前回?前々回?前々々回?(同窓会)同様にお手伝いできるところはお手伝いさせていただきます!

勝手なお願いではあると思いますが、ご検討の程お願い申し上げます!

Comment by まーちょ @ 2018/11/24 8:57 PM
純ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
(*^_^*)
(お祝いが遅れ、ごめんなさい)

このブログで、純ちゃんの近況を
知ることができ、うれしく思っています。

いろいろな活動を知り、
パワーをもらっています。

これからの一年が、純ちゃんにとって
素晴らしい一年になりますように(^_^)

PS.
クリスマスケーキの活動、
もう10年になるんですね!
(もう遅いかもしれませんが)
少額ですが、ご協力したいです。
どのようにしたらよいでしょうか?
Comment by もにゃ @ 2018/11/26 12:11 AM
純ちゃんへ
名古屋のさかいまさきです。
今回のターニングカフェのゲストの垣内賢人さんですね。
垣内さんは17歳の時、高校中退して上京しましたね。
僕は高校時代、何度も中退したいと思いましたが
高校は卒業しています。
垣内さんは18歳でプロレスラーデビューしていて素晴らしいと思いました。
34歳でプロレスラーを引退して2014年に悪性リンパ腫になり大病を克服しましたね。
僕自身、大病をした事がないので垣内さん本人も大変だったと思います。
それでは今回はこの辺で。次回のターニングカフェ愉しみしています。
Comment by さかいまさき @ 2018/12/06 8:54 PM
コメントする









このページの先頭へ