<< GW♪ | main | 一夜限りの復活同窓会live♪ >>

まる30年♪

 

 

 

 

 

みなさん

 

こんばんは^^

 

 

 

お元気ですか♪

 

みなさん、いつも温かなコメントをありがとうございます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なステキな女性ファンの方がプレゼントしてくださった

 

フェルトの柴ちゃんが可愛すぎて、

 

仕事場にいらっしゃるみなさんが続々とトリコになっています^^

 

オランウータン、クマに続いて、またまた可愛いファミリーが

 

増えました^^

 

 

どうもありがとうございました*^^*

 

 

 

 

 

 

今年の梅雨入りは例年よりもだいぶ早いようですね。

 

東京は紫陽花が満開で、毎日道端に咲いている紫陽花に

 

癒されています^^

 

 

 

 

 

昨日は上京記念日♪

 

先月は両親に会いに秋田へ行ってきましたが、

 

故郷を離れて30年。

 

こうしてゲンキに生きていられることに

 

本当に感謝です☆

 

 

 

 

明日から6月ですね^^

 

JUNなMINDで笑顔いっぱいの毎日を

 

お過ごしくださいね^^

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょうね^^/

 

 

 

 

純子

 

 

 

 

kawadajunko * - * 22:20 * comments(7) * - * pookmark

コメント

こんばんは
気、6月ですね。

柴犬可愛いですね。
うちは2匹トイプードルを飼ってます。
犬は可愛いですね。

上京して30年ですか&#12336;&#65039;30年前に純ちゃんにびびっと来てから30年立つんですね。
Comment by ミラー @ 2018/06/02 8:15 PM
純子さんこんにちは。
秋田も梅雨入りしましたが、暑かったり急に涼しくなったりと体調を崩しやすい気候です(>_<)

私は故郷を離れて26年経ちますが(純子さんと違って県内ですが(^^;))忙しさにカッコつけてなかなか実家に行けていなく、純子さんのブログを拝見し実家の両親は大丈夫かな?と思い電話してたら喜んでるのが伝わってきましたよ。
お盆には孫を連れて行こうかなって思います。

純子さんも忙しそうですが頑張って下さい!



Comment by ぶなままだこ @ 2018/06/16 1:25 PM
今回のターニングカフェのゲストの山家さんはメンタルコーチをしていますね。
山家さんはスポーツ選手のメンタルを管理していますね。
峻護君も現役時代お世話になってチャンピオンになりましたね。
ターニングカフェのゲストの方は多種多様な方が多いですね。
僕もしっかりして自分の夢を叶えたいです。
今回はこの辺で。
次回のターニングカフェ楽しみにしています。
Comment by さかいまさき @ 2018/06/18 10:18 PM
相変わらず、ジュンジュンのファンなのである。
たまに覗きにきます。。。(´・ω・`)

頑張って下さい。
Comment by インコラブ @ 2018/07/05 10:17 PM
河田 純子さん、こんにちは。暑い季節になりましたね。身体に気を付けて下さいね。
Comment by あきら @ 2018/07/08 4:30 PM
今回のターニングカフェのゲストの方はプロレスラーの高木三四郎さんですね。
今回のゲストの高木さんと言い昨年の7月の公開放送のゲストの峻護君と言い格闘家繋がりですね。
僕自身、格闘技が疎いので格闘技の事は分かりませんがプロレスを20年行う事は大変ですね。
それでは近い将来、会えるといいですね。
Comment by さかいまさき @ 2018/07/12 9:26 PM
純ちゃん、こんにちわ。毎日、暑いですね〜。うだりそうです。東京はどうですか? クーラーなしでは過ごせないですよね〜。体温より暑いってどうゆうことだ〜!? な〜んて、愚痴はほどほどにして。純ちゃん、柴ちゃん可愛がって下さりありがとうございます。 里子に出して本当に良かったです。柴ちゃんも美人ママのところに行けて、喜んでいると思いますよ。先日は故郷の秋田に帰省されたのですね。もう上京されて30年も経たれたなんて、驚きです。私なんて群馬から一度も出たことがないので、中学生で上京された純ちゃんの度胸と30年間の東京生活に感慨深いものを感じてしまいます。
2年後は東京でオリンピックが開催されますね。純ちゃんのご活躍に自分を奮い立たせながら、これからも精進して行きたいと思います。再びお会い出きる日を夢見て。
Comment by ゆりりん @ 2018/07/15 10:00 AM
コメントする









このページの先頭へ