<< もうすぐ春ですね♪ | main | GW♪ >>

今夜のご案内です

 

 

 

 

 

 

みなさん

 

 

 

 

 

こんばんは^ - ^

 

3月ど真ん中!ですね(=´∀`)

 

いかがお過ごしでしょうか^ - ^

 

 

 

 

 

さて、この後21時〜

 

fmたんと

森下玲可の「Reika's room〜ディナーの後で〜」

 

にゲスト出演させていただきます。

 

1990年代前半に歌手デビューしてCMソングなどでも大活躍されたとても素敵な玲可さんとのトークです^ - ^

 

 

ゲスト出演は今週、来週の2週連続になります。

 

 

スマホで簡単にお聴きいただけますので、もしお時間がありましたらぜひお聴きください(=´∀`)

 

 

 

エフエムたんと

https://fmplapla.com/fmtanto/

 

 

番組mail address

reikasroom0124@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

取り急ぎ、ご案内でした^ - ^

 

 

また近々、更新させていただきます(=´∀`)。

 

みなさん、どうぞ素敵な週末をお過ごしください^ - ^

 

 

 

純子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kawadajunko * - * 18:33 * comments(2) * - * pookmark

コメント

純子さん、こんにちわ。お彼岸真っ只中ですが、とっても寒いです。寒が戻ってしまいましたね。関東も山間部では雪に変わるみたいです。桜前線も停滞ですね。東京で桜が満開となるのももうじきですね。暖かくなったら上京したいです。
Comment by ゆりりん @ 2018/03/20 12:17 PM
純ちゃんへ
さかいまさきです。
この番組のゲストの方は純ちゃんも含めて様々な人生を送っていますね。
今回のゲストの永井さんも大変な人生を送っていますね。
永井さんは野球道具の職人をしていましたね。
僕も20代の頃、職人をしていました。
永井さんは良い仕事をしていたので自然と仕事の話が舞い込んで来ましたね。
僕の方は当時、安価な中国製品に仕事が流れ廃業しました。
客観的に見て良い仕事をしていると仕事の方からやって来ますね。
今回はこの辺で。次回の放送、楽しみしています。
Comment by さかいまさき @ 2018/04/08 9:45 PM
コメントする









このページの先頭へ