<< はろうぃん♪♪ | main |

ありがとうございます☆☆☆

 

 

 

 

みなさん

 

 

こんにちは^−^!

 

 

 

昨日は温かなバースデーメッセージをいただきまして

 

どうもありがとうございました*^^*!

 

みなさんのコメントをじっくりと、想い出に浸りながら

 

読ませていただきました。

 

1989年からは間もなく30年という年月が経ちますが

 

こうして、昔はなかったblogという形で

 

みなさんと繋がっていられることに

 

心から感謝しています^^☆

 

本当にありがとう^^!

 

すべてにありがとうです^^!

 

 

 

 

昨日は友人のお見舞いと神社へのご挨拶で

 

奈良と大阪へ行き、先ほど東京に戻ってきました。

 

 

 

昨日は朝、両親に

 

「この世に生み出してくれてどうもありがとう〜」

 

と伝えて、それから

 

奈良の大神神社と信貴山に行って

 

その後大阪の友人にお見舞いに行きました。

 

 

数年前、二度の事故で、頚椎損傷をして首から下がまったく

 

動かなくなってしまったのですが、2日前に大きな手術を

 

してから、肩の部分を自力でちょっと動かせるようになって

 

希望を持ち、夢に向けてがんばる姿に心を打たれました。

 

 

肘まで動かせるようになったら色んなことが変わるので、

 

その目標が叶うことを信じ、笑顔で病院を後にしました。

 

 

友人の姿から、本当に何気ないこと、動けることが

 

いかに恵まれているかということを教えてもらい、

 

また、信じる気持ち、あきらめない心を持ち続ける勇気の

 

大切さもあらためて感じてきました。

 

これからも心から応援しています。

 

 

 

今年のこの季節はいつもよりぐんと寒い日が多いですね。

 

まわりにはゴホゴホいっている方が多いですが、

 

みなさんもどうぞ、温かくしてお気をつけて

 

お過ごしくださいね^^

 

 

 

また一年、みなさんとのお付き合いが長くなったことに

 

心から感謝の気持ちで、新しい”2日目”も楽しく

 

過ごしたいと思います^^

 

 

それでは、またここでお会いしましょうね^^

 

 

 

 

どうもありがとう〜^−^!!!

 

 

 

 

純子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kawadajunko * - * 13:17 * comments(5) * - * pookmark

コメント

改めまして、お誕生日おめでとうございます。

新しい年齢の純子さんの1年が素晴らしいものになることをお祈りいたします。

ブログ読んで、諦めない気持ちが大切なこと、何気ない当たり前の出来事が本当は凄くありがたい事であることを改めて感じることが出来ました!

いつもありがとうございます!

この先も楽しみにしてます(^^)
Comment by jln @ 2017/11/23 2:19 PM
純ちゃん、1日遅れとなってしまいましたが、誕生日おめでとうございました!

最近は多忙でバタバタしていますが、昨年の新しい輝きの描写を元気の源に聴きながら過ごしています。
*¥(^o^)/*

僕の周囲にも、多かれ少なかれ、病気や事故で不自由を強いられている人がいたり、健康で普通の生活が出来ていることが如何に有り難いかを思い知る事が増えてきました。

年齢や多忙を言い訳にせず、健康である事が、自分や周囲が笑顔で過ごすのに大切なことですね♪

また寒い季節がそこまで迫ってきていますが、お互い健康に妥協なく、そして、益々精力的に輝きを描写していきましょう!

ではまた、ここで!!
Comment by 虹橋 @ 2017/11/23 11:19 PM
純子さん こんにちは!

誕生日をいろいろな方からお祝いして頂いて、
やっぱり純子さんは皆から愛されているんだな〜
と思いました(^^)

純子さんのご友人、本当に頑張っていらっしゃいますね!

私も最近、自分が健康で毎日を過ごせているのって、
幸せな事なんだよなって思う事がよくあります。

私自身のブログでも最近書いているのですが、いろいろと
上手くいかない事が重なっていまして。。

でもこんな時もあるさと思って、今、出来る事を
自直にやっていこうという気持ちで日々を過ごしています。

これから本格的な寒さがやってきますね。
純子さんもお体に気をつけて、毎日を元気にお過ごし下さい(^^)
Comment by けん @ 2017/11/28 6:03 AM
純子さん、遅ればせながら、お誕生日
おめでとうございます。今年も早いもので残り1ヶ月となってしまいましたね。先日は奈良に行かれたとか。奈良は私も大好きで、京都よりは奈良って
感じです。大神神社は私も訪れてみたいです。パワースポットですよね!?
あの辺りの三輪山とか、二上山など
も素敵な山ですよね。ところで、大阪のお友だちは厳しい宿命に立ち向かわれていて、感動いたします。私達が当たり前に日常生活を送れることに、改めて感謝しなくては、ですよね?来年は久し振りに純子さんにお話聞いて頂きたいな。暖かくなったら、再会の日が来ることを楽しみにしております。
Comment by ゆりりん @ 2017/11/30 6:34 PM
純子さん、こんばんは。今朝の情報番組で秋田の特集を放送されていましたが、御覧になりましたか!?
いぶりがっことか、マタギなどを紹介
していましたよ。秋田の言葉って、ホント、温かい感じを与えてくれますよね。山形や青森より、アタリが柔らかいので、東北の京都弁って感じかな!?
私も魅力満載の秋田さ、しったげ、行ぎたぐなったなあ〜。
Comment by ゆりりん @ 2017/12/07 8:11 PM
コメントする









このページの先頭へ