<< あきですねぇ♪ | main |

はろうぃん♪♪

 

 

 

 

みなさん

 

こんにちは^^

 

 

ハロウィンウィーク♪♪ですね^^

 

先日ハロウィン生まれのお友達のバースデーパーティで

初めて仮装しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご一緒したお友達が選んできてくれた仮面♪

 

始めはヒョウ柄の仮面にとっても違和感がありましたが、

時間と共に慣れてきて目の周りがあったかくて

気持ち良かったです♪

 

 

 

お友達のお祝いと共にみんなで仮装もできてとても楽しい

ひとときでした。

 

 

 

 

 

今年も残すところ、2ヶ月あまりとなりましたね。。。

 

最近は朝晩がぐんと冷え込み、、、

 

そして今週末は台風の影響も気になるところですが。。。

 

 

みなさんどうぞ充分お気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

11月5日(日)15時〜は

 

レギュラーのラジオ番組


『ターニングカフェ』レインボータウンFM

 

のオンエア日です^^

 

 

お時間がありましたら、リスラジをダウンロードしていただきましたら

 

全国どこでもお聴きいただけます♪

 

 

よろしければ、ぜひお聴きくださいね^^

 

 

それではまた、ここでお会いしましょうね^^

 

 

 

 

ハッピーハロウィン おばけみかん

 

 

 

 

 

 

 

 

kawadajunko * - * 12:54 * comments(3) * - * pookmark

コメント

純ちゃんこんばんは。
仮装姿似合ってますね(^_^)

最近街中では、ハロウィン仮装に備えて魔女の帽子や長い死神のカマ!?を買って持ち歩いてる人をたまに見掛けます(笑)

ほんと今年は大型台風が多くてまだまだ油断できないですね。
我が家は非常時に備えて準備万端にしてますよ〜。

11月と言えば誕生日の月ですね(*^^*)
ブログ更新&ラジオ楽しみにしてますよ〜(^o^)



Comment by ぶなままだこ @ 2017/10/28 10:55 PM
純ちゃん、こんばんは。

今年は、週末が台風で仮装で歩く事人が少なかったみたいですね。ハロウィン当日も平日だから騒動にならずに良いのか、経済的に悪いのか?
なんにせよ日本は、平和だ(^O^)

純ちゃんの仮装、貴族みたい(^^;) 今度は、思い切って楽天使なんてどうでしょう?峻護さんも一緒に(笑)

今年も、ケーキの寄付金受け付けてますよね?あの、後から届くメッセージカードが嬉しいんだよな〜(^^)
では、また。
Comment by えーじ @ 2017/11/02 1:19 AM
今回のターニングカフェのゲストは、にわのまことさんでしたね。
僕は子供の頃、にわのまことさんの漫画を読んでいました。
にわのさんは子供の頃、自宅の壁にクレヨンでイラストを描いていたみたいですね。
才能がある人は子供の頃から才能の変革がありますね。
12月10日のふぁいとふぉどりーむVOL3愉しみにしています。
Comment by さかいまさき @ 2017/11/12 9:43 PM
コメントする









このページの先頭へ