<< ハニーの日 | main |

あきですねぇ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

 

こんにちは^^

 

秋晴れですね〜^^

 

 

 

日曜日、いかがお過ごしでしょうか^^

 

 

 

 

 

 

 

先日の秋田の地震へのお見舞いのコメント、どうもありがとうございました。

 

 

地震のことを知り、急いで実家に電話したところ、

 

わたしの実家がある市内は震度3で、

 

その中でも実家のあたりは揺れが小さかったらしく

 

地震に気づかなかったとのことでしたが、

 

余震は続いているようですので

 

くれぐれも気を付けてもらえたらと思います。

 

 

 

日本各地で、また世界でも豪雨や地震が続いていますので、

 

いつも備えの気持ちを持って、万が一の時にも冷静に行動できるようにと

 

あらためて思いました。

 

 

 

秋は台風もありますので、みなさんも、どうぞくれぐれも

 

お気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

先日、毎年クリスマスケーキをお届けしている

 

みなさんからもいつもご協力をいただいている

 

養護施設での夏祭りボランティアに行ってきました^^

 

子どもたちが楽しそうな笑顔で喜んだり楽しんでいる姿を見て

 

ともて温かな気持ちになりました。

 

この子たちが、大人たちを信じられて

 

伸び伸びすくすくとゲンキに育ってくれることを

 

心からお祈りしています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれからお友達の結婚ホームパーティです♪♪

 

幸せをお祝いできるって本当に嬉しいことですね^^

 

 

 

それでは、みなさんもどうぞ素敵な日曜日をお過ごしくださいね^^☆

 

また、ここでお会いしましょうね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kawadajunko * - * 11:11 * comments(2) * - * pookmark

コメント

純ちゃんこんにちは。
純ちゃんのご実家、何事もなくよかったですね。

今年の秋田、特に大仙は大変でしたね。
7月は大仙を中心に大洪水が襲い秋田新幹線が10日ほど区間運休、8月は復旧半ばの大仙をまたもや大雨が襲い、9月はその大仙を中心に地震が強襲。

秋田は実りの秋を迎えますね。
稲の穂も垂れて収穫の時期です。
ではでは。
Comment by うらわー @ 2017/09/11 10:30 AM
純ちゃんへ
今回のゲストの島津清彦さんに限らずこの番組のゲストの人達は人生の壁やどん底から立ち上がっていますね。
僕は今回、この番組を聴いて元気付けられました。
忙しい人は止まらないと島津さんはコメントしていましたが僕も毎日が忙しいですけど週に一度は休みを取るようにします
今回はこの辺で。次回のターニングカフェ愉しみにしています。
Comment by さかいまさき @ 2017/10/02 6:52 PM
コメントする









このページの先頭へ