<< じんちょうげ☆ | main | ハニーの日 >>

だいすき♪

 

 

 

みなさん

 

こんばんは^^

 

 

 

お元気でお過ごしでしょうか…^^♪

 

気づけば、、、5月ももう下旬になっていました。。

 

 

風薫るこの季節は大好きな季節で、蝶々や草木の緑や心地よい風に

 

日々幸せをいっぱいいただいています^^

 

 

 

 

先日、一日おやすみをいただいて秋田へ行ってきました。

 

父の認知症の状態が急に変わったと母から連絡がきて、

 

急遽実家へ行って来たのですが、

 

薬が強すぎたための寝不足が原因での幻覚症状だったようで

 

わたしが会いにいった時にはだいぶ落ち着いていて

 

ゲンキになっていました。

 

 

一緒にクイズ番組を見て、簡単な問題に答えたり

 

まだまだ脳ががんばってくれている様子を見て

 

とても嬉しくホッとしました。

 

 

 

父が病気になってからは、

 

常に色々な覚悟をして過ごしていますが、

 

愛する父と母にはまだまだゲンキで、幸せでいてほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、宮前真樹ちゃんがプロデュースしているお店で

 

懐かしい仲間と再会してきました^^

 

 

ゆうゆのバースデーが近かったのと、

 

『おニャン子クラブ総選挙』で2位になったお祝いもできて

 

嬉しかったです^^

 

 

 

 

久しぶりに再会した宮野久美子ちゃんも

 

変わらず素敵なままで、幸せなひとときでした^^

 

 

 

仁藤優子さんは初めましてでしたが、

 

とても優しくて気配りも素晴らしくて素敵な方でした^^

 

 

 

当時から、もうすご〜〜く月日が経っていても、

 

こうして集まれることができて幸せです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは、どのような5月をお過ごしでしたか^^

 

みなさんからのコメントを読ませていただいて、

 

みなさんそれぞれのご様子を知ることができて

 

とても嬉しく思います^^

 

 

 

同じ空の下、

 

みんなそれぞれにがんばったり、笑ったり、泣いたり、、、

 

生きているからこその経験ができていることは

 

かけがえのない宝物ですね☆

 

 

 

あと数日で、上京して29年になります(ひえ〜)

 

残り数日の5月も、お仕事、勉強、趣味にと

 

思いっきり毎日を味わってゆきたいと思います。

 

 

 

みなさんも、どうぞ素敵な毎日をお過ごしください^^

 

 

それでは、またお会いしましょうね^^

 

 

 

 

純子

 

 

 

 

 

 

 

 

kawadajunko * - * 21:58 * comments(11) * - * pookmark

コメント

純子さんお久しぶりです。
ご両親との大切な時間が過ごせた事、とても喜ばしく思います。
自分が成長するとともに親は年老いていくと分かってはいても家族でいる時間に限りが来ることを理解しなければならないのはずっとずっと先であって欲しいと願います。
私の父は既に他界しましたが母との時間を出来る限り有意義にと願っています。

懐かしい顔ぶれがアップされていましたが歳月の経つ速さにビックリですね〜。
25年ほど前に純子さんをよくお見かけしましたがお変りなくお綺麗ですね!

新緑の季節、外の景色につい目が留まってボーとする時間を楽しむこの頃です!

ではまたね!!
Comment by sin @ 2017/05/27 10:58 PM
お久し振りです。
私にも老父がいます。
つい数時間前に電話をかけて来て、「年金の支払い云々」みたいな事を話していました。
こうして元アイドルの皆さんの写真を拝見してみますと、「歳月人を待たず」なんて思ってしまいます。
ところで、先日フジテレビの「とくダネ!」で川越美和さんが9年前に亡くなっていた事を知りました。
1989年の大晦日の「輝く日本レコード大賞」を日本武道館で生で拝見した時、川越さんが「夢だけ見てる」を歌っているのを拝見していました。
2010年頃、『Bomb!』創刊30周年記念号の購入を機に、アイドルに対し関心を持ちまして、80年代、90年代アイドルの顕彰活動を行っていましたが、川越さんの事は眼中にありませんでした。
親しかった人によると、晩年は食うに困る程の極貧で、しかも、実家からも勘当されていたとの事です。
次々に新しいアイドルが生まれる昨今、既存のアイドルが次第に忘れ去られていき、気が付いたら既に引退していたり、亡くなっていたりするのです。
私でさえ河田さんが1995年に引退していた事を知らなかった位ですから。
でも今の口パクばかりのアイドルよりも、河田さんの様な昔のアイドルの方がいいです。
否、今のアイドルらしいアイドルといえば、森下純菜さんを於いて他にありません。
彼女は80年代のスタイルを頑なに守っているのですから。
Comment by 間瀬晃辰 @ 2017/05/31 10:38 PM
こんにちは

今朝、夢を見ました!
純ちゃんでした。夢の中で純ちゃんに会えて幸せでした。
懐かしい思い出が今でも残っているんだな〜と実感しました。
夢の内容は心の中にしまっておきます。

お父さん元気になって良かったですね。
良かれと思って出している薬が実は逆効果だたったりすることは良くあることです。
まずは専門医に的確に診断してもらうことです。お父さんいつまでもお元気で〜&#128515;

懐かしいアイドルの名前が出て来ますね
あの人は今的な〜
おにゃんこの総選挙2位てなんですか?
知らない話です。
いつまでも変わらない純ちゃんに今でも惚れてまうがや〜
昔好きだった純ちゃんに今でもすきです。
Comment by ミラー @ 2017/06/03 6:15 AM
純ちゃん こんばんは♪
お父さんとのツーショット、いい写真ですね。私の父も70過ぎましたが 会いに行かなければ…と思った次第です。親孝行は大事ですネ。
懐かしいお仲間達との会合、写真から美人達のオーラ出てます。皆さん、素敵デス。勿論、純ちゃんが一番輝いてますネ。
ゆうゆさんと面識があったのは初耳でした。純ちゃんがデビューする前は、ゆうゆが好きだったという…(笑)
Comment by ネモト @ 2017/06/06 9:11 PM
お父様落ち着いて何よりです(^^)
薬の副作用って怖いですから
私も別の薬ですが処方して貰い飲んだら
3日間、精神崩壊するし頭か足先まで
ビリビリ痺れちゃって仕事休みました
薬って怖いですね(汗)


人を大切にする純子さん素敵です♪
今でも色んな方と交流があるのも
純子さんの、お人柄が素敵すぎるからですね(*^^*)

Comment by 由美 @ 2017/06/07 2:20 PM
今回のターニングカフェの峰雄さんは少しだけ風かわりなゲストですね。
峰雄さんは大学在学中にイタリアに遊学していましたね。
純ちゃんは好きなブランドはありますか?
峰雄さんはベルサーチが好きみたいですね。僕の憧れのブランドは服は持っていないけどアルマーニです。
7月2日ターニングカフェの公開放送、観に行きます。
それでは当日逢うことを愉しみにしています。




Comment by 酒井 雅規 @ 2017/06/09 9:07 PM
純ちゃんこんにちは。
でかダンクの写真集にお父さん・お母さんと一緒に写っている写真があったのを思い出しました。
お父さん・お母さんには穏やかな日々を過ごしていただきたいですね。
Comment by うらわー @ 2017/06/12 10:34 AM
純子さん こんばんは(^^)

今年も前半が終了しましたね。
いや〜、毎日が目まぐるしくてアッと
いう間でした(^^;)

お父様の件、本当に大変でしたね。。
私も純子さんと同年代ですから親も高齢です。
私も色々な事を考えますが、なるべく実家に
足を運んで、時間を共有する事が自分に出来る
親孝行と考えています。

アイドル時代の同僚(?)との再会、
素晴らしいです!
やっぱり皆さん美女揃いですね(笑

今年の前半は試練めいた事がそれなりにあって、
まだ課題を残しての後半突入となっていますが、
焦らずじっくりと進んでいこうと思っています。

純子さんも良い夏をお迎え下さい♪
Comment by けん @ 2017/07/01 12:06 AM
純ちゃんへ
昨日の公開放送お疲れ様でした。
僕は深川ギャザリアに行く事が初めて行ったのでギャザリアがこんなに洒落た商業施設だとは思いませんでした。
番組中、今回のゲストの大山峻護さんでしたね。
峻護君は柔道選手として大変苦労していますね。若い時から怪我や失敗した事も多数ありましたね。
僕の人生も失敗だらけでした。
昨日ターニングカフェを聴いて諦めかけていた夢を実現したいと思っています。
これからは毎日が暑いので体調管理に気お付けて下さい。
次回のターニングカフェを楽しみにしています。
Comment by さかいまさき @ 2017/07/03 6:40 PM
純子さん、お元気ですか?
久しぶりにブログ拝見させて
頂きましたら秋田のお父様の
お元気そうな笑顔を拝むことが
出来まして何よりでございます。
やはり、最愛の一人娘、純ちゃん
と一緒だと、お父様、こんなにも
お顔がほころぶのですね!?
わかりやすくて、ホント、可愛い
ですね。私は現在、介護職をしているので、純子さんやお母様、ご家族の
大変さは本当に良くわかります。
お父様は在宅で介護されているのですよね? お母様のお身体も心配ですね。
無理をなさらず、お父様と向き合って
頂きたいですね。いつまでもお父様が
笑顔でいられるように陰ながらエール
を送りたいと思います。
Comment by ゆりりん @ 2017/07/04 11:18 PM
無名のファンです。秋田の洪水、もう秋田在住ではないのでしょうか、気にしてページを開けた次第です。新幹線も不通になっているようですが、ここ大分も日田市を中心として被害がひどいです。ツイッターなどもあたってみます。それでは。
Comment by 無名のファンです。 @ 2017/07/24 12:17 PM
コメントする









このページの先頭へ