<< せつぶん♪ | main |

じんちょうげ☆

 

 

 

 

みなさん

 

こんにちは^^

 

 

 

3月に入って、春の日差しが気持ちいい毎日になりましたね^^

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。。。♪

 

 

 

沈丁花。。。。

 

沈丁花の香りはわたしが一番好きな香りでして、

 

2月の半ばあたりから、道を歩いているとどこからともなく

 

運ばれてくる沈丁花の香りに誘われて、

 

何度もクンクンと香りのする方に導かれています。

 

そして、もう少しでこの香りもしなくなる切なさとともに

 

いよいよ桜の季節が始まります^^♪

 

 

 

 

先月は5度目のケニア渡航でした。

 

毎回、見えない力に守られて、奇跡のような時間を過ごさせていただいて

 

いますが、今回もゆったりする時間が無かったほど、

 

充実した素敵な出張となりました☆

 

 

 

 

そして、今回は力強い女性たちがチームにも加わってくださり、

 

チームビルディングの素晴らしさにも感動の連続でした。

 

どんどんと輪が広がり、共に歩んでくださる仲間が増えることに

 

心から感謝しています。

 

 

 

次にまた、笑顔で「ただいま」とケニアに戻られるように

 

大きな目標に向けて、できることを真面目に取り組んゆけたらと思います^^

 

 

 

 

 

来月は秋田へも帰省できるので、久しぶりに両親に会えることも

 

楽しみです^^

 

 

 

 

 

年を重ねると、日々が早く過ぎるように感じることは当たり前のこと

 

ではあるのですが、それにしても、ついこの間年が明けたと思って

 

いたはずなのになぁ〜。

 

と、光陰矢の如しを実感しています。

 

 

 

みなさんにとって、この春はどんな季節になりそですか^^

 

出逢い、別れ、卒業、スタート、旅立ち、、、

 

色んなことが訪れる『春』ですが、

 

どうぞみなさんにとって、

 

素晴らしい季節になりますことを

 

同じ空の下、心から願っています。

 

 

 

 

また、ここでお会いしましょうね。

 

いつもありがとう^−^☆

 

 

純子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kawadajunko * - * 13:24 * comments(4) * - * pookmark

コメント

純ちゃんへ
純ちゃん5度目のケニアに行きましたね。
僕は海外には行った事がないので海外の情勢は解りません。
僕は今、人生の岐路に立っています。
具体的には、現在、書いている小説を2ヶ月以内に完成させないと残りの人生がかなりキツイ人生が待っています。
来月、純ちゃんは秋田に帰省しますね。僕は実家暮らしなので両親のありがたみが今ひとつ認識できません。
もしかすると僕は、来年の今頃、上京するかもしれません。
Comment by さかいまさき @ 2017/03/09 5:54 PM
純ちゃん、おかえりなさい(*^▽^*)
アフリカでのお写真の笑顔をみたら、どんなにか素晴らしいお仲間と時間だったかが伝わって来ます!
わんこさんまでめちゃ歓迎してくれて協力的だったんですね〜〜!さすが純ちゃん(笑)

沈丁花、歳を重ねるごとに、確かにこの花の香りは甘く切なくなりますね。。

愛おしい過ぎ去った時間に思いはせ、たくさんの方への感謝があふれ、また次の未来へと向かえる。

純ちゃんのこれから、ケニアにただいまを言う回数も増える事でしょう。

来月はご実家に帰られるのですね!
純ちゃんスマイルでたくさん親孝行してきて下さい(^ν^)

春、私もいよいよスタートの季節です。

純ちゃんの背中を見ながら、カメさん早歩きペースではりきります(笑)

Comment by kiironokotori @ 2017/03/14 4:20 AM
初めてコメントさせていただきます。
河田さんがお元気そうで何よりです。僕も今年で45歳ですが、今日、あなたのブログをみてなんだが若返ったような気分です。

アフリカはみんなの故郷。それを忘れてしまったら僕らは糸の切れた凧のように迷ってしまうことでしょう。
凄いことだとおもいますし、それに比べると自分自身のことが本当に恥ずかしくおもえてなりません。

同じ星の住民として、同じ地球の重力を感じているあなたと繋がっているのは僕の誇りです。

くれぐれもお体を大事になさって、頑張りすぎないように頑張ってください。

草々
Comment by 坂本一平 @ 2017/04/24 6:25 PM
純子さん こんばんは(^^)

桜の季節もアッという間に終わってGW。
時が経つのは早いです(^^;)

ケニアでの活動、素晴らしいですね!
一歩づつ夢に向かって歩んでいる姿に
いつも勇気と元気をもらっています。

4月は交渉事や試練がたくさん
あって大変でしたが、逆境の時こそ
平常心で力を発揮できる事が大事!

純子さんを見習って一歩づつ、進みます(笑

純子さん、良いGWをお過ごし下さいね♪
Comment by けん @ 2017/04/28 12:39 AM
コメントする









このページの先頭へ