<< 輝きの描写2016 | main | 謹賀新年 >>

サンタさんありがとうございます☆

 

 

 

みなさん

 

こんにちは^^

 

 

『輝きの描写』をご覧いただいてのご感想、ありがとうございます^^

 

四半世紀以上の時を経て、こうしてみなさんと繋がっていられることに

 

ありがとうの気持ちでいっぱいです^^

 

 

 

さて、本日、クリスマスケーキをお届けしてきました^−^☆

 

毎年子供たちが楽しみにしてくれているという

 

大きくてまあるいクリスマスケーキのプレゼントは

 

おかげさまで今年で8年目になりました^^

 

 

 

ファンのみなさまからご協力いただきました金額は

 

なんと、110,100円です!!☆

 

温かなお気持ちを本当にありがとうございました☆

 

 

 

おかげさまで、今年は、こちらの子供たち以外にも、

 

宮城県にある養護施設の300人の子供たちへ、、

 

杉並区にある養護施設に暮らす100人ほどの子供たちへ、、、

 

と、合わせて530人の子供たちへプレゼントを

 

お届けさせていただくことになりました^^

 

 

 

 

クリスマスは一年に一日ですが、

 

クリスマスの日も、そして、それ以外の毎日も

 

子供たちの心が平穏で、喜びと幸せの中で過ごしていけるように、

 

心から祈っています。

 

 

 

園長先生が、

 

今年は入居する子供が増えて、その多くは親からの虐待が原因だと

 

お聞きしました。

 

そのような話を聞くたびに胸が苦しくなりますが、

 

どうか、子供たちが安全で、心から笑える環境で育ってくれますように。。。

 

と願うばかりです。

 

 

 

 

 

みなさん、本当にどうもありがとうございました。

 

もしまだ、お振込みをいただいていて、

 

メールをお送りいただけていないという方がいらっしゃいましたら、

 

いつでも大丈夫ですので、どうぞお待ちしています。

 

 

 

 

あと10日ほどで2016年も終わりますね。

 

今年も、多くの人に助けられて、幸せをいただいた

 

感謝の一年でした。

 

みなさんにとっても、素敵なクリスマス、そして年末でありますように、

 

おカラダを大切にお過ごしくださいね^^

 

 

 

またここで会える日を楽しみにしています^^

 

 

 

ありがとうございました☆

 

そして

 

Happy Merry Christmas ★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kawadajunko * - * 16:03 * comments(4) * - * pookmark

コメント

メリークリスマス
Comment by さかいまさき @ 2016/12/22 5:30 PM
純ちゃんこんばんは。

中3の時、偶然雑誌で見つけた可愛い子が同じ歳と分かって夢中になって20何年、、、。

今もこうして活動が確認できるアイドルは、少ないのにこんな素晴らしい活動をしている純ちゃんのファンなのを誇らしく思います(^^)

毎年、忘年会シーズンは、忙しくて寄付を忘れてしまっていたけど今年は、微力ながら協力させて頂きました。

では、良いお年を(^^)
Comment by えーじ @ 2016/12/23 2:02 AM
明けましておめでとうございます。
今年最初のターニングカフェですね。
僕は今まで行ってきた事、今年中にケジメを付けようと思っています。
今回のゲストの日比野さんは大変な人生を過ごしてきましたね。
日比野さんのお父さんは客観的に見るととんでもない父親だと思いますが充実した人生を過ごしていましたね。日比野さんは高校時代バイトで忙しいかったのでみたいですね。僕は高校時代バイトは禁止でいたので同級生でバイトをしていた同級生が少し羨ましかったです。今回はこの辺で。良い1年を過ごしましょう。
Comment by さかいまさき @ 2017/01/01 4:01 PM
純ちゃん、明けましておめでとうございます。

年賀状届きました!新年からテンション上がりましたー!ありがとうございました。

では。
Comment by えーじ @ 2017/01/01 4:55 PM
コメントする









このページの先頭へ