<< まなつ♪ | main | 動画配信しました^^ >>

ファン企画☆ありがとう!!

 

 

 

みなさん 

 

こんにちは^^

 

秋分の日が過ぎて、日毎に秋が深まってゆく季節になりましたね。

 

いかがお過ごしでしょうか^^

 

 

 

前回は、みなさんのおすすめのアニメを教えてくださり

 

ありがとうございました^^

 

少しずつ、観てゆきたいと思います^^♪

 

 

 

 

みなさん、

 

ここで、お知らせがあります^^

 

 

この度、

 

デビュー当時から応援してくださっているファンの方々が

 

みなさんと再会できた2006年から、今年で10周年ということで、

 

河田純子ファン企画【輝きProject】

 

というものを企画してくださり、

 

ご自分たちで

 

「輝きの描写」

 

を演奏してくださいました。

 

 

そして、11月22日には、その演奏に歌入れをさせていただいたものを

 

動画アップさせていただくことになりました。

 

 

デビューしたのが14歳^^

 

今がその反対・笑

 

そんな長い月日、わたしのことを忘れないで

 

お忙しい中、こうして企画してくださいましたこと

 

心から感謝しています。

 

 

ここを訪れてくださるみなさん、

 

コメントをくださるみなさん、

 

クリスマスケーキプレゼントにご協力くださるみなさん、

 

わたしは本当に本当に幸せ者です^^☆

 

Twitterで企画の進行状況などもアップしてくださりますので、

 

よかったらそちらもチェックしたり、コメントをお寄せいただいたりと、

 

ぜひご参加ください*^^*

 

 

 

河田純子ファン企画【輝きProject】

https://twitter.com/KagayakiProject

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月下旬のことになりますが、

 

4度目のケニアに行ってまいりました^−^

 

今回は、日本アフリカ開発会議TICAD6ジャパンフェアへの

 

出展のための渡航でした。

 

 

 

 

 

2年前から、夢の一歩を踏み出したプロジェクト。

 

【月桃プロジェクト】

 

 

 

 

今回初めてケニアで

 

シェルジンジャー(月桃)ティのお披露目をさせていただきました^^

 

現地のオーガニック農園(メルハーブス)に月桃の栽培を

 

していただいたものをお茶にしてご紹介させていただきましたが、

 

多くのご来場者様にも大人気で、

 

ケニアでこのプロジェクトをさらに前進する勇気をいただいてまいりました^^

 

雇用が生まれ、健康や美容に役立つという可能性を目指して、、、

 

この地球が、一人でも多くの人が笑顔で過ごせる星になってゆくように、、、

 

まずはこの大好きな地、ケニアでカタチを作ってゆけたらと思っています。

 

 

 

 

 

子供の頃、テレビの向こうに映る

 

アフリカの子どもたちを見て、

 

心に決めたことが、

 

こうして、本当に100分の1歩ですが、

 

歩み出すことができたことは、

 

言葉にならない気持ちです。

 

 

 

これからも、一歩ずつ、まっすぐに、地に足つけて、

 

進んでゆけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河田純子ファン企画【輝きProject】

 

の進捗なども、またこちらでお知らせさせていただきたいと思いますので、

 

どうぞよろしくお願いします^^☆

 

 

 

 

 

 

 

あっ、それから最後に、

 

本日、宝島社さんより

 

桜香純子としての初めての商品本が出版されました^^

 

こちらのお仕事も、地道ではありますが、一歩ずつ、、、

 

1人でも多くの方がより幸せで健康になるために、

 

精進してゆきたいと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、雨の多い秋ですが、

 

みなさんどうぞ、おからだに気をつけてお過ごしくださいね^^

 

 

 

 

 

純子

 

kawadajunko * - * 14:29 * comments(8) * - * pookmark

コメント

純子さん、お久しぶりです。
長らくブログの更新が途絶えて
おりましたがケニアに行って
らしたんですね。アフリカに
滞在してらしても、日焼けすること
なく相変わらず色白でお綺麗ですね。
夏も終わり、秋に暦が移りましたが、
秋といえば旅行に行きたいですね。
純子さんのように、ケニアは無理だけど純ちゃんの故郷、秋田に行きたいな。秋田は高校の修学旅行以来です。
八郎潟とか行きましたね。旅館は
たしか男鹿半島でした。あれからうん十年、再びお訪れてみたいな。
純子さんもご多忙とは思いますが
時々、ブログでお元気な姿を見せて
下さいね。
Comment by ゆりりん @ 2016/09/28 11:12 PM
純ちゃんこんにちは!

いまだに、日本に帰れなのですが、今回のファン企画はyoutube配信ということで、太平洋の反対側から視聴者として参加させていただきます。

その太平洋の反対側ですが、この前日本から友人がやってきまして、さすがにツボを心得ていたのか、和の心あふれるお土産ばかりで、改めて友人は大事にしなければならんと思った次第です。いやアメリカ人にお菓子は砂糖で甘くすればいいってもんじゃないんだよとか、肉にはちみつの味付けをするのはやめなさいとか、何とか理解してもらいたいです(苦笑)

それでは、また!!

Comment by さあん @ 2016/10/10 12:17 PM
純ちゃん、こんばんは!

ケニアに行かれたのですね。

純ちゃんの行動力には、いつも頭が下がる思いです。

僕は体力勝負の仕事をさせていただいておりますが
時折、純ちゃんの当時のCDを聴くことによって元気をもらっています!
ありがとうございます!

サロンのお仕事、大変かとは思いますが陰ながら応援させていただきます^^

11月22日の動画UP
楽しみにしております!

次回のブログ更新も楽しみにしております^^
Comment by ジュン @ 2016/10/23 7:26 PM
純ちゃんこんばんは。

ケニアでのプロジェクト、絶対うまくいきますよ! 遠くからですが20年以上、純ちゃんを見てきてますから(^^)
自分の損益だけを考える人間なら応援する人は、少ないけど現地の雇用の事まで考えている人間の周りには、おのずと応援する人が集まってくるものです!そして何より最高のパートナーが居るじゃないですか(^^)

また、良い報告楽しみに待ってます。
Comment by えーじ @ 2016/10/26 11:32 PM
ターニングカフェ聴きました。
今回のゲストの鬼丸さんは僕より5歳歳下なのにぶれない心が有りますね。僕も鬼丸さんを見ならなければいけませんね。
僕は身体がボロボロです。
純子さんは身体の方は大丈夫ですか?
次回のターニングカフェ愉しみに聴きます。
Comment by さかいまさき @ 2016/11/06 3:35 PM
アイワのCMと同じポーズ、変わっていないですねー懐かしい。
Comment by 彗星3号 @ 2016/11/19 6:26 PM
お誕生日おめでとうございます&#127874;

一年は早いな〜&#128516;
おめでとうって言われても嬉しくない歳になって来ちゃいましたかね〜

純ちゃんは今でも美しくて良い歳の取り方ですね〜いつみても大好きです。

今年もケーキ子供達に送るねですかね&#10067;
今年も少しばかり応援させてもらいます。私の力は小さなちからですご、皆の力が集まれば、きっと大きな物になると信じています。

またいつか純ちゃんに会える日が来ることを願ってます。何か触れあえる企画があるといいですね&#10071;名古屋の空で願ってます&#11088;

Comment by ミラー @ 2016/11/22 4:01 AM
純ちゃん誕生日おめでとう。
(≧∇≦)/
また今年もこうしてお祝いのメッセージを
伝えられる事に感謝(^^)

先日、安田美沙子さんの懐妊が発表されましたが
純ちゃんは、いかがでしょうか?
子どもは、今居るおっきなゴリラさんだけで
充分なのかな?(笑)
Comment by えーじ @ 2016/11/22 3:51 PM
コメントする









このページの先頭へ