<< サクラさいたね♪ | main | まなつ♪ >>

10ねんいじょう?




みなさん

こんばんは^^


風薫る、大好きな季節5月ですが、

それもあと数日で紫陽花とカタツムリの季節に変わりそうです^^


本当にあっという間の毎日です♪





最近のできごとでは、なんといっても。。。!

10年?いや15年?20年!!?ぶりに再会したことかな♪



元おニャン子クラブのYちゃんと、元CoCoの真樹ちゃんと、

真樹ちゃんが携わっている代官山の『代官山サラダ』という

とっても美味しいサラダ屋さんで再会を果たすことが

できました^^

(Yちゃんは写真NGですのでキラキラで覆わせていただきました♪)























会った瞬間、変わらず可愛いYちゃんと

セミロングヘア姿がとても美しい真樹ちゃんで、

一気にタイムスリップしたようなひとときでした。




当時の話ももちろん、今は三者三様それぞれの道を歩んでいるので

近況報告などもしながら、予定の時間まで駆け抜けるように

過ぎてゆきました^^




当時からずっと、わたしたちの中心にいてご縁を繋げてくれている

プロデューサーのやおぴーには心から感謝です^^







そうそう、もうひとつ、、、^^

わたしが16歳頃の時に作り、『上海アジア音楽祭』で発表した

『幸福(しあわせ)の予感』という曲がありまして、こちらはCD化

されていないのですが、ファンの方より「ぜひCDにしてほしい!」

というご希望をいただきまして

古賀さんがご協力してくださることになりました^^

はるか前に作った曲で音源がもうどこにもないのではと

思っていましたら、古賀さんが当時担当してくださっていて、

今でもしっかりと記憶に残っているということで、

どうやら将来実現するかもしれません♪



いつか、ここで発表させていただく日がくるかもしれませんので、

その時はみなさまよろしくお願いします*^^*



時を経て、再会があったり、素敵なご縁がめぐってきたりと、

人生はやっぱり素敵で愛しいものですね♪


みなさん、

ジュ〜ンな季節に向けて、どうぞ素敵な毎日をお過ごしくださいね^^



それでは、またここでお会いしましょうね^^




純子


 
kawadajunko * - * 20:11 * comments(8) * - * pookmark

コメント

純ちゃんこんにちは!

おニャン子クラブの人、私には誰だかわかりましたよ。
皆さんお元気そうでなによりです。
私も旧友(級友)との絆を深めたいと思います。
ではでは。
Comment by うらわー @ 2016/05/29 12:04 AM
純子さん、お元気ですか?早いもので
5月ももう終わりになりますね。
いつぞやは楽しいお時間をありがとう
ございました。その後もバイトを続けておりますが、一喜一憂の連続です。
まあ、一憂の方が多いかな。でも、純子さんにエールを頂いたので頑張ります。また私事の話、お付きあい頂けたら幸いです。P,S、凛恋使ってますよ〜
。香りも良くて、品質も間違いないですね。とっても気に入りました。
Comment by ゆりりん @ 2016/05/30 9:12 PM
『上海アジア音楽祭』懐かしい!!
今でも鮮明に覚えてます。

『幸福の予感』素敵な曲でしたよね。
CD化されたら欲しいです☆

ぜひ、実現させてください♪
Comment by 鹿児島くん @ 2016/05/30 10:24 PM
純ちゃん

いつもありがとうございます。
私も先日、10年ぶりくらいに、北鎌倉から鎌倉まで歩く機会がありました。道すがら、純ちゃんもこの辺を歩いたりするのかな?とか思いながら。

「幸せの予感」、良い曲でしたよね。
また聴けるなら本当に嬉しいです。
Comment by てんぐさ @ 2016/05/31 10:26 PM
お久しぶりです。

幸福の予感懐かしいですね!!

そういえば、CD化されてなかったですよね!!

是非是非、よろしくお願いします!

それと、こうして何年かぶりに再会できるってほんとに幸せな気分になれますよね!!これからも旧交を温めて下さい!!
Comment by jin @ 2016/05/31 10:41 PM
こんにちわ!
青春時代を共に競い(?)あった仲間との再会、良かったですね。
宮前さんのことは以前にテレビで見たことあったかな?CoCoのライブとかもあの頃行ったなぁ。懐かしいです。
未CD化の楽曲、CD化楽しみにしてます。
発売済のCDも何度か再販してたみたいですが、これも出てくれたらうれしいな。
純子さんにお会いしたのが2011年のGWでしたから、5年前になるのか…?
またどこかでゲスト出演して欲しいな。
Comment by 心機朗 @ 2016/06/03 8:01 AM
4月5月仕事の関係でターニングカフェ聴けませんでしたけど今月は聴けました。世の中には歯をくいしばって生きている人は沢山いますね。僕も自分の夢に向かって頑張ります。幸せの予感CD化されるといいですね。次回のブログとターニングカフェ愉しみに待っています。
Comment by さかいまさき @ 2016/06/05 4:12 PM
純子さん こんばんは(^^)
7月に入って早くも夏を感じる季節になってきました。。

20年ぶりの再会、良かったですね♪
芸能界の第一線で活躍されていた方達ですから、
純子さんはもちろん、それぞれの道で
頑張られていて、同世代としても嬉しいです(笑

そしてそして、まさかの(?)CD化!
楽しみにしていますよ〜(笑

ここ数カ月で環境がだいぶ変わって大変な毎日です(^^;)
というのは、5月に待望の娘が産まれまして。
夜泣きで眠〜い毎日を過ごしてますが、これも
ひとつの幸せの形という事で。。笑

ではまたの更新を楽しみにしてます!
Comment by けん @ 2016/07/06 2:19 AM
コメントする









このページの先頭へ