<< あっというまに♪ | main | 10ねんいじょう? >>

サクラさいたね♪






みなさん

こんばんは^^


東京では、今週末がサクラ満開となっていますね^^

今日は、友人のライブを観るために代官山へ行ったので、

その帰りに目黒川沿いのサクラを堪能してきました^−^

綺麗だったなぁ。。。^^


















えっと、先月3度目のケニア出張へ行ってきました☆

山の頂上から見ると今はまだまだ1合目、なのですが

今回の渡航では、とても大きな学びとともに、

大きな一歩を進められた、そんな滞在になりました。

神様から

「一歩一歩踏みしめて、、慎重に、、、叶うから・・・」

というメッセージもいただいたようでした☆



時々ふと、自分がやらせていただいていること、

抱いている目標に向けてケニアに行かせていただいていることに

夢なんじゃないかって、信じられないような不思議な感覚を覚えますが、

これはどうやら夢ではなく、現実のことで、、、

ここまでの道のりは到底自分ひとりでは辿り着くことができませんでしたので

サポートしてくださっている方々には、

コトバに言い尽くせぬほど感謝の気持ちです。



「今、この時」をしっかりとみて、

一歩ずつ、丁寧に前に進んでゆけたらと思います。

























































































コメントでもいただいているように、

確かに今年の一文字は

「進」

がふさわしいかな。。。^^

これまで、進む前に、まず耕そうって、土いじりばかりしていました^^♪

神様に身をゆだねて、今年は行けるところまで「進」んで、「歩」んでみますね^^

どうもありがとうございます^^





そう、そして、先日22年ぶりのある再会を果たしました^^

liveに来てくださっていた方は覚えていますでしょうか。。。

メンバー紹介で、いつも最後に紹介していた

「キーボードっ!コガ、ヒロシ〜」

という名前を^^♪



その古賀さんが、私の所在を探してくれて、ご連絡をくださったのです。

アルバムでも、CD化されていない楽曲でも色々とお世話になっていて、

「古賀さんどうしているかなぁ。。。元気かなぁ。。。」

なんて折に触れ思っていたので、

こんな嬉しい再会に感動しました。


しかも、最後に会った22年前(ダイヤモンドホールlive)と

全然変わっていない姿で、さすがミュージシャンを貫いていました^^


時を経て、こういう風に運命って楽しませてくれるのね^^♪♪♪






















先月は愛する両親に会って幸せな時間を過ごしてきました^^

13歳で親元を離れて寂しい思いをさせてしまったから、

将来はその分、一緒にいる時間を増やそうって、10代の頃から決めていましたが

いつか来るそんな日を楽しみに、今はこうして2ヶ月に一度の再会を

大切に過ごしたいと思います^^




北関東より北の方々はこれからどんどんお花見シーズンが始まりますね^^

ひと時のピンクに染められる景色を、ぜひ楽しんでくださいね^^



最後になりますが、

明日4月3日(日)15時〜15時30分

「和田貴充と桜香純子のターニングCafe」レインボータウンFM

がオンエアとなります。

リスラジからですと、全国各地でお聴きいただけますので、

もしお時間がありましたらお聴きくださいませ*^^*



















それでは、またここでお会いしましょうね^^


ありがとう^^




純子














 
kawadajunko * - * 23:22 * comments(7) * - * pookmark

コメント

純ちゃん、こんばんは!

桜こちらでも満開で、今週が見頃でしたね♪

ケニアでの活動もがんばってて、励みになります。

4月から全然畑違いの職場に異動になり、滅入ってましたが、純ちゃんに励ましていただきました♪

ゆっくり「進」んで行きましょう!
Comment by おいコー @ 2016/04/03 10:28 PM
先日のターニングカフェは、仕事の都合で聴けませんでした。10日のふぁいどり楽しみにしています。
Comment by さかいまさき @ 2016/04/04 9:38 AM
山一面に桜の木。

がんばります。

Comment by ジロウ @ 2016/04/06 1:11 AM
関東地方も桜が満開を迎え、短い花の命を終えようとしています。私たち、女性も本当に美しくいられる時って
わずかの間ですよね。純子さんの
ようにいつまでも美しく輝いていら
れるってすばらしいことですね。
桜って白く美しく、和美人の純子さん
そのものです。桜前線も北上中で、
ご両親が住む秋田から満開の知らせが
届くのももうすぐですね。
Comment by ゆりりん @ 2016/04/07 10:40 PM
純ちゃん、こんばんは。

先般の九州地方の地震。私も古い友人が熊本に住んで
いるのですが、既に連絡先も不明の為、安否がとても
心配なこの頃です。

ケニアの活動、少しずつ歩を進められているようですね!
純ちゃんの道が途切れることなく、そしてより高みに
続いて行くことを願っています。

古賀さんと再会されたのですね♪
数年前に古賀さんと一緒にお仕事をされている方と
ご縁があって、その方経由で古賀さんが純ちゃんの事を
覚えているという話を伺っていたので、再会された事が
何だか嬉しいです!

密かにコラボも期待しています!(笑)
Comment by 虹橋 @ 2016/04/21 10:22 PM
5月のターニングカフェは、仕事が忙しく聴けませんでした。ゴメンなさい。
Comment by さかいまさき @ 2016/05/07 6:44 PM
純子さん こんばんは。。
東京の桜の季節もすっかり終わってGW。
早いです(^^;)

ケニア出張、有意義な時間になった様で何よりです。
写真からもそんな雰囲気が伝わってきます☆
今年の一文字、「進」にふさわしい活動だな〜
と思いました!

またラジオのほうも好調ですね(^^)
純子さんのトークが聴けるのはとっても嬉しいです(笑

4月が終わっていろいろ変化がありました。
5月からフリーな立場になるので、心機一転頑張ろう
と思います。

純子さんも充実した日々を送って下さいね(^^)
Comment by けん @ 2016/05/08 3:59 AM
コメントする









このページの先頭へ