<< しんねん☆ | main | サクラさいたね♪ >>

あっというまに♪





みなさん

こんばんは^^


新年を迎えたと思っていたら、

あっっっという間に2月も後半になっていました。



みなさん、お元気でお過ごしでしょうか^^



今年の一文字。

いつもだったら、年末には決まっているのに、

今年はなかなか決められず。。。♪



ここまでの数年を

根っことか、基本とか、芽、、、とか、、、

どちらかというと土に近い場所でのコトバを選んでいましたが、

今年は、もちろん土(土台)をしっかり意識しながらも、

一歩ずつ足を前に出す一年になりそうです^^

一文字を決めるのは、自分への次回までの課題にしたいと思います。




日々、素晴らしい出会いや有難い出来事に恵まれて、

そんな自分には、すべての生きとし生けるものの平和や幸せを心から祈ることしか

できませんが、それでも出来ることを、丁寧にやらせていただきたいと思います。




今年は、長い冬を過ごしニョキっと地上に姿をあらわすつくしのように

私もにょきにょきっと顔を出してゆきたいと思います^^







あっ、お客様が、こんなのを見つけたとのことで

買ってきてプレゼントしてくださいました^^

















































デビュー前の私。。。



この頃があったから今がある。

本当に有難く、感謝の気持ちです^−^



それでは、みなさん、もうすぐ来る春まで

風邪引かないで、お元気でお過ごしくださいね^−^

 
kawadajunko * - * 23:13 * comments(8) * - * pookmark

コメント

純子さんこんばんは。
寒い日あり暖かい日あり不思議な新年ですがお元気でしょうか?
私も今年の一字迷っています。
毎年、今年こそはと思い熟慮して決めるのですがいざ一年過ぎてみるとこれといった達成感は無く・・・。
今年はあまり気負わず現在一番自分に欠けている勇気の”勇”にしようと思います。
年を重ねるごとに何となく過ごしてしまう日々に目の前のチャンスを勇気のなさで逃している自分によく後悔している自分がいます。
今年はちょっとだけ勇気を出してみようと思います。
結果は解かりませんがとりあえずチャレンジしてそれからという姿勢にしたいと考えています。
巷では風邪やインフルエンザが流行していますがお体お大事にして下さい。
Comment by sin @ 2016/02/19 12:19 AM
純子さん、お久しぶりでございます。
やっとこブログ更新して下さいましたね。新年のご挨拶以来、ご無沙汰だったので待ってましたって感じです。
2月は2回上京しましたが、なかなか
銀座の純ちゃんのお店まで回れなくて
すいません。春になったら是非、伺いますね。楽しみだなあ。
Comment by ゆりりん @ 2016/02/19 8:14 PM
こんにちは。
月日が流れるのがホント早い。
無目的に過ごしてちゃいけないと思いつつ、結局変わらず。
純子さんがアイドルとして活躍されてた頃の年齢のアイドル、女優さんを応援することを楽しみに過ごしてますわ。
また、純子さんのステージも見たい!
Comment by 心機朗 @ 2016/02/22 1:50 AM
はじめてコメント書かせていただきます。
ネット見ていたらここを見つけました。

純子さんが1年のとき私は3年だったんです。
中学校の敷地につながる上り坂、
ヒィヒィいいながら自転車を押して通学してました。

いまも活動されているんですね。
お体に気をつけて!
Comment by シゲキ @ 2016/02/27 10:02 PM
コメント久々です♪(*´ー`*)

純子さんと同い年の私

懐かしいですね~

私もアイドル行かなくても歌手、女優になりたくて

頑張ってる純子さんを、デビュー前から、ずっと応援してきました

あの頃はオーディション雑誌やダンク、モモコ見てました懐かしいです

この間、純子さんのアルバム全部、改めて買いました~

経済的に余裕が有れば純子さんのお店行きたいのですが

行けなくて、ごめんなさい

いつか行けたらと思います。

Comment by 由美 @ 2016/03/01 3:23 PM
かか可愛いですね。
デビュー前の純ちゃん、あの頃衝撃を受けた純ちゃんの可愛いさ、あの時からずっと今でも大好きです。
Comment by ミラー @ 2016/03/16 9:09 PM
純子さん こんばんは(^^)

2月も終わって3月も後半に。
やっと春を感じる季節になりましたね。。

今年の一文字ですけど、「進」でどうでしょうか?
純子さんの土台はもうしっかりしている気が
するので、前進あるのみ!というコトで。。笑

デビュー前の純子さん!懐かしいですね(笑
最近の純子さんに見慣れてしまっているので、
妙に新鮮です〜(^^)

さて、もうすぐ4月です。
私も環境が変わる予定で、大きく躍進する時期
を迎えました。

忙しい毎日ですが、純子さんもお体お大事に
して頑張って下さいね!
Comment by けん @ 2016/03/26 12:29 AM
懐かしいですね。ぼくは、たまに雑誌やテレビで目にする

「あの可愛い女の子はなんていう名前なんだろう?」

という感じで、純子さんのことを知ったのを思い出します。

アイドルは大勢いましたから、そのなかで特別な人だった。

思い出してみれば、それはやっぱり恋だったんだと思います。

恋に恋するという時期。

叶えられなかったけれど、人を好きになるという気持ちを体験したというのは、ココロの財産になっています。

嫌われることを恐れるなという本が人気らしいのですが、

人を好きになるほうが自然で根本的な感情なのかもしれません。

Comment by ジロウ @ 2016/03/28 11:48 PM
コメントする









このページの先頭へ