<< どうもありがとうございました☆☆☆ | main | しんねん☆ >>

しんねん☆






謹んで新春のお慶びを申し上げます。

旧年中はたくさんの優しさをありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



青空が輝くほど綺麗な元旦☆

2016年もみなさまにとって幸多い年でありますように…(*^_^*)



平成28年 元旦

河田純子







 
kawadajunko * - * 19:40 * comments(5) * - * pookmark

コメント

2016年、明けましておめでとうございます。元日にふさわしく、晴天で穏やかな新年の始まりで、大変悦ばしい限りです。純子さんは新年も東京でお迎えですか? 故郷秋田はこの時期らしい寒さで新年を迎えたのでしょうね。
純子さんご夫妻にとっても、秋田のご両親にとっても今年一年、平穏安穏でありますように。
Comment by ゆりりん @ 2016/01/01 8:58 PM
あけましておめでとうございます。
純ちゃんらしい書き方ですね。
私の中では純ちゃんは今でもアイドルです。
Comment by うらわー @ 2016/01/01 11:06 PM
今回のターニングカフェのゲストの布井あやねさんは、知的で素晴らしい女性で
話し方も丁寧な言葉を選んでいますね。
世の中には色々な事情を持っている人が多数いますね。
布井さんも純ちゃんも個人経営なので毎日が大変だと思います。
次回も愉しい番組をオンエアして下さい。




Comment by さかいまさき @ 2016/01/03 9:37 PM
純子さん あけましておめでとうございます。

今年の始まりは本当にとても良い天気でしたね(^^)

さて今年の一文字ですが、「厚」にしました。

今年は事業も拡大していく計画ですし、私生活の面
でも変化がある予定。。

なので人として厚みを出していきたいなぁと思い、
「厚」にしてみました(^^)

それでは今年も益々のご活躍をお祈りしております!
Comment by けん @ 2016/01/04 10:17 AM
純ちゃん、あけましておめでとう!
って、もう12日ですね;^_^A

飲食店勤めの我々は、ようやく落ち着いて
新年を味わう!? 時間がもてるようになるのが
だいたい成人の日が終わるぐらいなんですよ。

今年も、ブログの更新を楽しみにしてますね!
Comment by えーじ @ 2016/01/12 10:30 AM
コメントする









このページの先頭へ