<< しわすだね♪ | main | しんねん☆ >>

どうもありがとうございました☆☆☆

みなさん

こんばんは^ - ^!!!


昨夜、急に自宅のPCが使えなくなってしまいまして、アップが1日遅れてしまいました( ;  ; )!
今日もまだ、どうやっても使えないので初めて携帯から投稿しています。



昨日はクリスマス☆☆☆

今年も児童養護施設に暮らす約130人の子供たちへ、丸くて大きなケーキを届けてきました(=´∀`)人(´∀`=)


今年もファンのみなさん、仲間たち、、たくさんの方にご協力をいただき、ここに暮らす130人の他にも、福島県相馬市のみなと保育園の子供たち250名にクリスマスのお菓子をお届けさせていただくことができました。


2009年12月に開催させていただいたLIVEをきっかけに、クリスマスケーキのお届けは今年で7年目になります♪

毎年、みなさんからの温かなご支援をいただき、本当に感謝の思いでいっぱいです☆

ここ、ふぁいどりで繋がっているみなさんから、今年は合計75000円ものご協力をいただきました。

今回お届けした福島県相馬市みなと保育園の250名の子供たち。

大地震の被災地であるここにいる子供たちの中には、昨年お家でも何ももらえなかった子供たちが多かったとのことでした。

ご協力くださったみなさまからの愛のカタチは、今年もしっかりとお届けさせていただきました(=´∀`)人(´∀`=)☆



私は、小さな頃、決して裕福ではありませんでしたが、両親に恵まれて育つことができました。


その頃から、悲しんでいる子供や孤独なご年配の方や、辛い環境に置かれている日本国外の人々を見る度に胸が締め付けられる思いでした。


どうして同じ世界に住む人間同士、最低限の暮らしができないで亡くなっていったり苦しまなくてはならないのだろう。。。

どうしてみんな平和に穏やかに暮らせないのだろう…と、

そんなことをいつも思っていました。



自分にできることは、ごくごく僅かなことですが、これからも、一瞬でも世界のどこかで笑顔が増えることを願い、行動してゆけたらと思います(=´∀`)人(´∀`=)





「ご支援ありがとうございました!

舞台の幕が上がり沢山のプレゼントが登場したとき大歓声が起きました。 

サンタさんに目を輝かせ大喜び。 

先生方からも感謝の言葉を頂きました。」

みなと保育園にプレゼントを運んでくださった仙台のサンタプロジェクトさんからいただいたメッセージです^ - ^






みなさま、今年も本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)


生かしていただけていることに心から感謝です☆

世界中の人に愛と平和が訪れますように…☆





それではみなさん、

残り僅かな2015年を大切にお過ごしください^ - ^




たくさんの感謝を込めて…




純子



※メールをお送りくださったみなさん、どうもありがとうございます。

後日、ご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願いします^ - ^☆

※写真をうまくアップできないので、
また改めてアップさせていただきます^ - ^
kawadajunko * - * 22:55 * comments(4) * - * pookmark

コメント

純子さん、今年一年本当にお疲れ様でした。毎年行っている慈善活動など、
忙しい本業のかたわら、なかなか出来ることではありません。来年も純子さんらしく輝いていて下さいね。秋田のお父様にとっても良い一年でありますように。
Comment by ゆりりん @ 2015/12/27 10:13 PM
純ちゃん、お疲れ様!

世界中のみんなが幸せで平等に。って、素朴で簡単な事なんだけど、中々出来ない事です。
改めて尊敬します(^-^)

では。
Comment by えーじ @ 2015/12/28 1:40 AM
携帯からの投稿、新鮮ですね。
純子さんの嬉しい気持ちが、とてもよく伝わってきました。
このような形で、慈善活動に協力出来る場をもうけて頂き、感謝です♪
Comment by ネモト @ 2015/12/30 11:39 PM
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
Comment by さかいまさき @ 2016/01/01 9:37 AM
コメントする









このページの先頭へ