<< たなばたいぶ♪ | main | ぺんきぬり♪ >>

すたーと♪



暑中お見舞い申し上げます。



みなさん、いかがお過ごしでしょうか^^

外でのお仕事の方やスーツでのお仕事の方には

厳しい季節ですが、夏バテにはなっていないでしょうか。。。



8月がスタートしましたね。

毎月、月のはじめには

気持ちもキュッと引き締まるのですが、

今月のはじまりは朝から嬉しいニュースが続き、

特に元気なスタートを切ることができました♪



嬉しいニュースのひとつは、

前回も少し触れました海外に関係することなのですが、

富士山の頂上をゴールに例えるならば

今はまだまだ手前のところ・・・

ほんの一歩、踏み出したところではありますが、

またひとつ、前進ができたことは

本当に感謝の気持ちです^^




先月のテレビオンエア、お知らせできていなくて

ごめんなさい><

次回何か、このようなことがあった時には

ちゃんとご案内させていただきますね。



一年でも最も暑いこの時期。

どうぞ、水分をこまめに摂っていただいて、

元気な毎日をお過ごしくださいね^^



あっ、今年もハニーの日、8月2日、

父が無事に誕生日を迎えました♪

次に会えるのは来月♪

母も肩の手術で不便な思いをしているので

はやく行けますように…



先日、念願の「サバンナ」さん(ケニア料理)へ行ってきました^^

オーナーのルリさんは、心の美しいとても素敵な女性でした。

今は数年ぶりにケニアへ帰省しているので、また戻ってきたら

行きたいと思います^^



















































ハニーの日には、もうひとつ嬉しいことが・・・^^

仲間たちの協力のもと、

私が大好きな月桃という植物を

沖縄からたくさん送ってもらい植えました^^

この子たちがすくすく育ちますように…^^

月桃の素晴らしさは、またふぁいどりでもお伝えさせて

くださいね♪


































それでは、またここでお会いしましょうね^^






 
kawadajunko * - * 14:30 * comments(10) * - * pookmark

コメント

純ちゃん、暑い中、夏バテしてませんか?
久々にコメント(*´ω`*)
あいかわらず前向きにがんばっておられますね(*^^*)
落ち込むことはかりで、前向きさにあやかりたい(^人^)
元気な姿を写真で見れて一安心♪
また、ゆっくりと更新してくださいね(^^)/
Comment by おいコー @ 2014/08/05 10:28 PM
◇純子さんこんにちは。確かに暑いのですが、それにしてもう8月。年頭実行しようと決めていたこともまだ半ば。ちょっと焦っています。

○純子さんはいよいよ海外進出ですか?どのようなストーリーなのか楽しみ。

○月桃ですか。いろいろと効能があるようですね。純子さんの日焼け対策の重武装が微笑ましいショット。元気に育つと良いですね。
Comment by パンダおやじ @ 2014/08/05 10:40 PM
純ちゃん、こんにちは!

グローバル進出ですか!?
ますます多方面での活動、頑張って、そして何より楽しんでください☆

そして、お父さんとの時間も、どうぞ大切に♪


思いっきりLIVE2006からもう8年ですね。
ずーっと繋がっていて下さって、本当にありがとうございます!
Comment by 虹橋 @ 2014/08/06 7:47 PM
初コメントです♪
あの純ちゃんですね〜
今、どうしてるのかと、ふと思いやって来ました!
元気そうで何よりです(*^^*)
しかも、綺麗になりましたね〜
僕は、名古屋のイベントとか良く行きました。
たまに、ブログチェックさせてもらいますね♪


Comment by ひろき @ 2014/08/08 9:54 PM
はじめてコメントします。前から隠れファンでしたが、最近純子さんのCDを買い集めて聞いています。最近純子さんはとてもお綺麗になられて素敵に年を重ねていますね。いつも前向きな純子さんを見習って、自分も頑張ります。これからも影ながら応援しています(^^)
Comment by 前原 清英 @ 2014/08/09 10:33 AM
純ちゃん、暑い八月も素敵な笑顔で頑張って過しているのですね。
お母さんの肩の具合、早く良くなりますように。。
どうぞお大事になさってください。
来月、早くに会えるといいですね。
富士山の守り神、コノハナノサクヤヒメ様。
きっと純ちゃんが願いや夢に向けて順調に思ったよりも早く登れるよう応援してくれていると思います。
私も陰ながらずっとずっと応援しています。
ふぁいと!純ちゃん!!
Comment by kiironokotori @ 2014/08/13 3:25 AM
はじめてコメントさせていただきます。
なにげなく、PCで検索してみたら、
ヒットしてビックリしています。
24年前、九州・福岡にてラジオの公開録音に参加させていただきました。

終了後に握手会があり、列に並んでいたところ、マネージャーさんに 呼び止められ、列から外された丸坊主の中学生を覚えていらっしゃるでしょうか?
覚えてないですよね〜。
今となっては懐かしい思い出話ですが、当時の私は、
「もしかしたら…、」とのぼせ上っていたのを思い出します。
お元気そうで何よりです。これからも遠く九州より、
ご活躍をお祈りしております。
ご自愛ください。
Comment by gira55 @ 2014/08/14 8:16 PM
約1ヶ月振りのブログ更新ですね。
取り敢えず暑中お見舞い申し上げます。
純ちゃんは、以前から希望していた海外進出ができるみたいですね。
次回のブログで具体的に教えてくださると嬉しいです。
先月、TVに出演されたみたいですね。
今度TVに出演する時は、事前に教えてください。
純ちゃんがTV出演する事をとても楽しみしています。
8月2日に純ちゃんのお父さんが誕生日を迎えましたね。
おめでとうございます。
純ちゃんが大好きな植物「月桃」は、どんな植物ですか?
そして、旦那さんの大山峻護さん、格闘家引退しますね。
僕から「お疲れ様」と伝えて下さい。
次回のブログ更新楽しみしています。
Comment by さかいまさき @ 2014/08/14 9:26 PM
欧州、北米(いや中米か?)と流れている自分ですが、さすがにアフリカの情報はありません。。ただ会社にジョンソンというナイジェリア人がいて、見た目は怖いのですが、仕事を一歩離れた瞬間におもしろ親父に変化して自分を笑わしに来ます。笑顔は世界共通です(*'▽')

あとTVはインターネットでどうにかしてみることができました。いやー色々あったんですね〜(しみじみ)昔のど根性ガエルの梅さんみたいな気持ちで見ました。知ってますか!?
Comment by さあん @ 2014/08/18 12:46 PM
純子さん こんばんは。
8月も終わって、猛暑もやっと
ひと段落つきましたね(^^)

お仕事の海外進出、素晴らしいですね!
一歩づつ着実に前進していく純子さんに、
私もいい刺激をもらっています(^^)

先月のテレビオンエア、たまたま見ていたら
純子さんが出てきてビックリしました!

ご主人にお姫様抱っこしてもらった純子さん、
照れた様子が初々しくて良かったです(笑

ケニア料理のサバンナさん、またまた
TVつながりですが、以前に極狭のお店紹介
みたいなTVで見たような。。
オーナーさんの笑顔、印象的ですね(^^)

そして大山純子さんとして。
ご主人の活動のサポート、本当にお疲れ様でした!
格闘家のシビアな生活を支えるのは、本当に大変
だった日々だったと思います。

そしてご主人様、長い格闘技生活で体のケア等、
本当に大変だった事と思います。

次のステージでもきっとご活躍される事と
思いますので、ぜひとも頑張って下さい(^^)

それではまた♪
Comment by けん @ 2014/09/01 1:55 AM
コメントする









このページの先頭へ