<< だいすきなつき♪ | main | すたーと♪ >>

たなばたいぶ♪



みなさん

こんにちは^^

ごきげんいかがですか♪

私は、今月唯一、オフ日の今日をのんびりと過ごしています^^



先月、今月と2度、秋田へ行ってきました。

デイケアに通うようになって脳への刺激も増えた父は

おかげさまで笑顔も増えて、以前に比べると記憶力も少し良くなりました。

本当に有難いです。



今回は、男鹿水族館に連れて行って

初めての車椅子の時間を楽しんできました。

私はごまふあざらしが大好きで

水族館に行くとごまふあざらしを見ている時間が

一番長いのですが、

今回はタイミング良く、えさの時間に行けたので

4頭のごまちゃんにますますきゅんきゅんしながら

楽しんできました^^

白クマくんもひなペンギンも可愛かったです♪



毎回、母へはゆっくりとマッサージをしてくるのですが

触る度に小さくなる背中に切ない思いを抱きながらも、

こうして身体をほぐすことができることへの感謝で

胸がいっぱいになります。



母の好物であるひじきの煮物や身体に良いお茶もたくさん作ってきたので

きっと、次に会いに行くまで元気でいてくれると思います♪




今年も後半が始まりましたね♪

みなさん、どんな毎日をお過ごしですか^^

私は、後半がはじまって

改めて、今年はじめに立てた目標の一文字である

「根」についても考え、

気持ちを引き締めている今日この頃です♪



のんびりと、無欲で、日々に向き合っている私ですが、

今年後半は、ちょっと行動を起こす予定です^^


子供の頃から、ずっと思い入れのあった

アフリカや世界に向けて

一歩踏み出す2014年後半にできたらと思います。


また、形になってきましたら

ここでもお話させてくださいね^^



みなさんもどうぞ

それぞれの道を、

楽しく、笑顔で歩く毎日をお過ごしください^−^



それでは、またここでお会いしましょうね^−^/




























































 
kawadajunko * - * 13:33 * comments(8) * - * pookmark

コメント

アフリカや世界ってなんだろう。
当時それなりに雑誌の記事なんかは見てきたつもりなんだけど、記憶にないなぁ。

ゴマフアザラシかわいいね。
Comment by takaki @ 2014/07/06 9:09 PM
水族館はいかかでしたか?
楽しいし時間をすごされましたね。
アフリカに世界進出ですね。
夢を実現出来るって凄いですね。

お父さん笑顔が見られてよかったですね。
早くから親離れして東京で活動されていたから、お父さんも寂しかった部分もあったのかもしれないね。
これからも親孝行してあげてくださいね。

Comment by ミラー @ 2014/07/06 11:59 PM
テレビ見ました。
出るなら教えて下さいよ〜
録画したのに〜でもたまたま見てたので、良かったです。
今でも変わらない美しさ。
懐かしい映像でしたね。
Comment by ミラー @ 2014/07/08 8:01 PM
純ちゃんへ
忙しい日々の中ブログ更新ありがとう。
純ちゃんは、先月と今月秋田の実家に帰っていたのですね。
純ちゃんのお父さんの病気の症状は良くなってきましたね。
両親が元気なうちは大切にしてあげて下さい。
僕の父親も先月帯状疱疹になるました。幸い症状は軽いもので元気に過ごしています。
ブログに書かれている男鹿動物園のごまアザラシは、とても可愛いですね。
僕は、ごまアザラシは見た事ないけど写真を見るととても良いですね
今回は、この辺で終わらせてもらいます。次回のブログ楽しみに待っています。

Comment by さかいまさき @ 2014/07/08 9:10 PM
純子さんこんばんは!
GAOに行ってきたんですね!いいな~♪

親孝行してますね^▽^俺もしなきゃなって思うんですがなかなか…。

今日たまたま仕事が早く終わりテレビをつけたら純子さんが出ていてビックリΣ(゜Д゜)

子供たちにこのおねーさん綺麗でしょ♪昔、握手したことあるんだよ~と思わず自慢してしまいました(笑)

今夜は久しぶりにCD聞こうかなって思います♪

では次回も楽しみにしてます。
Comment by ブナママダコ @ 2014/07/08 11:20 PM
いつもこのブログが更新されるのをを楽しみにし、拝見させていただいております。
先日のテレビに純子さんが出ておられたのをたまたま見つけ、嬉しくなって書きこませていただきました。
いつまでも変わらないお姿をみられて、とても良かったです。

水族館や動物園に行きますと、子供とともに私も楽しみ癒されております♪
Comment by てえててぺ @ 2014/07/09 6:00 PM
こんばんは。

仕事で疲れたり、辛かったりしますが

家に早く帰れた時に子どもの顔が見れたり

休みの日に家族で食卓を囲んだり

何気ないことだけどすごく幸せを感じます。

「笑」。このひと時があるから頑張れる!

子どもの笑顔が僕らの笑顔にイコールです。


話かわって、

テレビ・・・見たかったな。気になります^^

それでは、また!
Comment by えーじ @ 2014/07/11 11:03 PM

純ちゃん、こんばんは!
秋田の時間、幸せいっぱいに溢れてたのね!
お父さん、お母さん、純ちゃんが娘さんで本当に幸せだなあ〜♪
ひじき!私も大好物です♪

あたたかな思いとあたたかな時間、あたたかな沢山の思い出と。。
そしてこれからの未来、希望!

色々と、純ちゃんがずっと歩んで来た時を感じて、ちょっとホロリとしました。

お父さん、笑顔が増えて楽しい時間を過ごせてよかったね。
元気は笑顔からだね!
お母さん、マッサージでとっても癒されただろうなあ。

水族館の仲間達!かわいいねえ〜。

アフリカや世界へ、、、きっときっと幸せの地図を広げて飛びたてるよ!
その羽を広げて、どんどん羽ばたいて行ってください。

ずっとずっと応援しています!!
Comment by kiironokotori @ 2014/07/13 12:59 AM
コメントする









このページの先頭へ