<< あけましておめでとうございます | main | こんばんは☆ >>

立春〜2014〜




みなさん

こんばんは^−^☆


立春の今日、関東でも各地で雪が降りましたね♪

私もサラサラっとした雪と牡丹雪が降っているのを見ました^^

夕方には止んだようですので、積もることはないのかな。。♪



みなさん、今回も色々なコメントをいただきまして

どうもありがとうございました^^

転機を迎える方もいらっしゃるようですが、

人生いろいろですね!

必ず、より良い道が待っていると思いますので、

どうぞ未来に向けてがんばってくださね☆

いつも、同じ空でつながっているみなさんのこと、

心から応援しています☆






今年はできる限り、時間をみつけて

秋田の両親へ会いに行こうと思います^^



父は、いつの日か私のことがわからなくなるかもしれません。

私が子供の頃から、多くは語らず、たったひとつだけ、

一生忘れない大切なことを私に教えてくれた父でしたが、

その純粋で素直な愛する父と少しでも会話ができるうちに、

かけがえのない父との時間を心に留めておこうと思います。

そして、いつまでも心から優しい気持ちで父を見守り、

笑顔でい続けるために、

私ももっと大きな人間になろうと思います☆





2月は一年でも一番寒い時期ですが、

春は確実に近づいていますね^^

風邪がまだまだ流行っているようですので、

どうぞ温かくして、素敵な2月をお過ごしくださいね^^




こうして多くのみなさまに恵まれていることに

感謝の気持ちが溢れる日々です♪


みんな幸せでいられる世の中を目指して、

2014年も、マイペースに歩んでゆこうと思います^^



みなさん、いつも優しい気持ちをありがとうございます♪

また、ここで会いましょうね^^☆



純子









 
kawadajunko * - * 23:05 * comments(11) * - * pookmark

コメント

純子さん こんばんは
遅くなりましたが今年の文字を「笑」にしようと思います。
年始からあれこれ思案し何が自分に必要か・・・。
今日の純子さんの文章の中に候補のひとつがあり決める事が出来ました。
元来人付き合いが苦手で冷めた印象を与えてしまって。
笑顔でいることは誰も嫌な思いはしないですよね。
良い意味でおおらかに過ごす一年にしたいです。
私の父は3年前に他界しました。
未だに病室での最期の一言は鮮明に覚えていてとても辛い思い出になっていますが私も父からたくさんの教えを頂きました。
人の一生って・・・。前向きに笑顔で皆さんと幸せをと思います。
寒いですがお体大切にお過ごし下さい。
Comment by sin @ 2014/02/04 11:51 PM
純チャンこんばんは(^^)
自分の時間を大事にしたくてこんな時間までいつも起きてます(^^;
日中は仕事で、帰ってから寝るのがなんかもったいなくて。

こっちは奈良県だけど、こっちも今日はめちゃくちゃ寒くて風邪引いちゃった(*_*)
先週は暖かい日が何日かあったし余計寒く感じる。

実は20年勤めていた会社を、去年辞めて、新しい仕事について今半年目。
やりがいのある仕事だけど、色々と悩みが・・・でてきたころで、先月純チャンのこと思い出して、気づくの遅すぎだけど、ブログを見つけました。
純チャンのデビューからずっと元気をもらっていたけど、このブログを見てて、改めて元気をまたもらった(*^^*)
笑顔でいつづけることって、自分も回りの人も幸せになることと同じだね。
うちの父親も母親ももういい歳だし、色々と考えて毎日心配してる。
先月父親が心臓の手術をしたし、なんかなんにもなくても、実家に顔を見に行く自分がいます。
純チャンよりは近くて、近くに住んでるから、仕事帰りに良くよってる。

純チャンお父さんのこと心配な気持ち同じ立場なので良くわかるよ。
今できること今しかできないことお互い頑張りましょう(^^)v

まだまだ寒いけど純チャンも風邪引かないようにね。
こちらも同じ空の下で応援してますよ♪

また来ますね(^^)

そろそろ寝ま~す。
ではおやすみなさいZzz・・・・

あ、デビュー当時のマネージャーさん元気ですか?
また教えてくれたら嬉しいな。
純チャンにもだけど、色々とお世話になったので、気になってました。
Comment by マツシン @ 2014/02/05 2:27 AM
純ちゃん、こんにちは。そして、ありがとうございます!

ご自身の周りのことで大変な純ちゃんに、つい悩みをこぼしてしまい・・・。そのうえ気に掛けてもらえるなんて恐縮です。

あれから、トントン拍子で話が進み家は、中古物件で一軒家
を買いました。今まで積み立てていたお金が役立ちました。
少ない借り入れだけで済みそうです。

店舗は、居抜きという厨房器具や客席をそのままで売るという
業者さんを紹介してもらい、現在相手探し中です。
なんとか売れそうです^^

仕事は、ありがたいことに昔のお店が声を掛けてくれたので
また、お世話になろうかな。

今年は前厄。一年終わって全然厄年なんて関係なかった!!
そう、言い放ちたいです!

あたまなんて使いません気合と根性で突き進みます。

では!
Comment by えーじ @ 2014/02/07 3:35 PM
今日は大雪ですね^^ 北国の方々からみたら大雪と呼べるかどうかですが慣れていない関東人にとっては滑らないかどうかドキドキものです^^;  
近いうちに純子さん、帰省されるのですね。ご両親楽しみに待ってることでしょうね。 顔を見せるだけで十分親孝行ですものね^^ 
 遅くなりましが私の今年の感じ一文字は「基」です 新しいことや見えるところも大事ですが
やはり基礎となるもの、基本となるところがしっかりしていなくてはと思うところがありまして今年はあらためて「基」を大切にしていこうと思います  いつもブログ楽しみにしてます!  
Comment by 南風 @ 2014/02/08 3:12 PM
純ちゃん、こんにちは!
純ちゃんみたいに、大人になってもずっとピュアで優しく素直な娘さんを持ってお父様はお幸せだと思います。
秋田までは時間も費用も大変ですが、たくさん帰れるといいですね。
純ちゃんの笑顔を見せてあげることなが何よりの親孝行ですね!
Comment by kiironokotori @ 2014/02/13 1:06 AM
今日嫌なこと起きた この先生きることに影響すことが まぁ仕方ない
生きることはカッコ悪くてしゃないかな(笑)
だたすこしでも輝いていたいですね
Comment by ショーリ @ 2014/02/13 2:25 PM
純ちゃんコメント少し遅れてすいません
僕は、現在今年11月に実施される行政書士の試験に向けて勉強を始めています。
純ちゃんは、昨年どのような試験に合格しましたか?
それと純ちゃんのお父さんは、認知症ですね。
僕の父親は、僕の仕事を手伝ってくれます。
純ちゃんも多忙な日々を送っていますみたいですね。
時間を見つけては秋田の両親の元に里帰りしてください。
純ちゃんが子供の頃、両親から貰った愛情を今度は両親の為にあげてください
関東地方は、水曜日に雪がまた降りますね。
名古屋は東京に比べると雪は少ないです。
エステサロンはあ、銀座に移転しましたね。エステサロンの方頑張ってください。
最後に、今回も
ステキなブログ更新ありがとう。次回もここで逢いましょう。
Comment by さかいまさき @ 2014/02/16 7:03 PM
純ちゃん、はじめてまして。
コメント初投稿です。

お父様のこと、大変ですね。。。
僕の父は7年前に他界しました。
僕も東京と茨城ということで、なかなか実家に帰省する機会がなかったので、今更ながらにもっと親に会うべきだったと思いますね。
後悔先に立たず・・・。

純ちゃんは後悔なんかしないように、お父様と沢山会話してくださいね♪

またブログ楽しみにしてます!!

自分の事ですが、5月頃に会社を起ち上げようと思って頑張ってます。
少しでも応援して頂けると嬉しいです♪
Comment by ♪たか♪ @ 2014/02/21 5:30 PM
純ちゃん

デビュー25周年おめでとうございます!

いろいろと大変なこともあると思いますが
これからも純ちゃんらしくいてください!

Comment by まーちょ @ 2014/03/01 10:43 PM
純子さん こんばんは(^^)
あまりの寒さの日々に、早く春が来て
ほしい今日この頃です(笑

明日は3/11。震災から3年が経ちますね。
私に出来ることはしてきたつもりですが、復興
にはまだまだ時間がかかるので、協力を惜しまず
継続していきたいです。

純子さんのお父さん、ちょくちょく逢いに
行けるといいいですね。
私の父は3年前に他界しましたが、後悔は
していないつもりです。
ぜひとも純子さんの愛を届けて下さい(^^)

私事ですが、事業を始めて6年目、最大のピンチに陥っています。
今は正念場、損失を食い止めるべく、日々悪戦苦闘中。。

純子さんブログへこうやってコメントを書かせて頂いて、
自分に勇気を注入させて頂いています!

それではまた、ブログの更新を楽しみにしています。
Comment by けん @ 2014/03/11 1:25 AM
純子さんこんにちは。
大変ご無沙汰してしまい恐縮の次第ですm(__)m

先日、ちょっと驚いたことがありまして、
音楽関係の友人(ハードロック関係)と食事していたところ、
なんと『幸せの予感』の話題になりまして(^o^)

当時高校生だった彼ら、純子さんのライブによく足を運んでいたのだそうです。

以前一緒に撮って下さった写真を彼らに見せたところ、
『うおおおぉぉぉ!綺麗すぎ!』と叫んでました(笑)

季節は正に『四月の舗道』ですね。
Comment by 新セリオン21 @ 2014/04/13 3:02 PM
コメントする









このページの先頭へ