<< とうきょう | main | 暑中お見舞い申し上げます >>

たなばた♪

 




みなさん

こんにちは^^

雨の七夕ですが

いかがお過ごしですか^^




2012年の前半も無事に終わりました♪

6月には初めて台湾へ行ってきました。

短い間でしたが、

漢方の問屋街へ行ったり

マッサージを受けたり

屋台やタワーに行ったりと

のんびりと楽しい台湾時間を過ごしてきました^^



台湾って石垣島の近くにあって

日本に似ているよ、っと聞いていたのですが、

本当に親しみを感じる場所で

温かな触れ合いをたくさん体験してきました。



昨年の震災時、日本へ一番寄付をしてくださったのが台湾で、

そのことを知ってから、いつかは行きたいと思っていた国でしたので

今回行く機会ができてとても嬉しかったです。

ぜひまた行きたい場所です♪





みなさん、行きたい国ってありますか^^

私はね、小さな頃から世界中の知らない場所へ行くのが夢で

将来叶えたいと思っているのですが、

その中でも、アフリカは早くいってみたい場所です♪

行ったことのある方、いらっしゃいますか^^

まだ見ぬ場所を想像するだけでわくわくします♪






もう時期梅雨も明け、

本格的な夏が始まりますね。

今年の夏も暑いんだろうな〜♪

みなさん、夏に負けない体力を作って

楽しい7月を過ごしてくださいね。





7月24日、17〜18時、

ヘアケアリンレンのアドバイザーとして

ショップチャンネルに生出演します♪

お時間があったらのぞいてみてくださいね^^



それでは、またここでお会いしましょうね0^^0





















kawadajunko * - * 13:26 * comments(14) * - * pookmark

コメント

台湾はどのような街ですか。僕は飛行機に乗ったことがありませんので解りません。次回のブログで台湾レポート知りたいです。東京は雨ですか。
名古屋は雨は上がりました。
Comment by さかいまさき @ 2012/07/07 3:26 PM
台湾楽しかったようで何よりです!
もし良かったら、台湾での写真もまた
アップして下さいね(^_−)−☆
Comment by スパイク @ 2012/07/07 10:23 PM
私も6月に台湾に行ってきました。ご飯も美味しいし、本当に良いとこですよね。
Comment by よしとも @ 2012/07/08 10:38 PM
こんばんは。
台湾行かれたんですか〜良かったですね。私は海外に憧れは無いですが、ハワイには一度行ってみたいです。
南の島には憧れはますね。

七夕過ぎてしまいましたね。彦星と織姫は出会えたのですかね〜
名古屋は晴れてましたよ。はっきりと夜空は見てないですけどね〜。
彦星と織姫のように純ちゃんに一年に一度くらい会いたいですね。
Comment by ミラー @ 2012/07/08 11:45 PM
コンバンハ!やっとブログを更新なさいましたね。
台湾に行かれたとの事。あそこは日本よりも高温多湿ですからさぞ暑い思いをなさった事でしょうね。
因みに台湾にもAKBの姉妹グループが御座います。
ところで、本日私東京ビッグサイトで開催されました東京国際ブックフェアに2年振りに足を運びましたが、別の場所ではAKBの握手会が開催されたとの事。「すぐ近くにいたんだな」と思いました。
尚会場に向かう途中、AKBN 0というアイドルユニットのメンバーからビラを渡されました。彼女達は赤羽を拠点に活動をしているとの事。
16時の回に行きましたが、中は本物のAKB劇場みたいでした(ファンの声援がAKBの時と同じだから)。
とても付いていけません。
Comment by 間瀬 晃辰 @ 2012/07/08 11:59 PM
アジアンビューティーな純ちゃん♪
台湾の街にきれいに溶け込んて歩いていたのでしょうね♪
アフリカに行きたい!!??それはすごいな♪
アフリカの動物達がすきで、キリンやぞうなどの動物をモチーフにした
器を作ってる陶芸家の友人がいますが、実際に行った事はないと思います。
なかなかアフリカに行った事のある人っていないですよね〜

私は昔からケルト アイリッシュの民族音楽を聴くと体の中の遠い記憶が呼び醒されるような感覚になるので(笑)
妖精の国でもあるアイルランドに行ってみたいです。
Comment by kiironokotori @ 2012/07/09 2:10 PM
こんばんは。

海外旅行は、新婚旅行以来、行ってないですね。

かれこれ、11年になりますか・・・

海外も良いですが、言葉や安全面などを考えると
国内がイイですね。

まだまだ、行ったこと無い場所たくさんあるので。

それでは、また!
Comment by えーじ @ 2012/07/09 11:52 PM
1年も半分以上終わりましたね。
台湾ですか…。
僕は蒼く透明な海で遊びたいです。
いつか行きたいな。
純子さん、素敵な夏を過ごしてください。
Comment by 心機朗 @ 2012/07/13 6:19 PM
河田さん、こんばんは。

台湾行ったんですね、自分は行ったことないですが・・・。

逆に行ったことがあるのが、実はアフリカ(南4国)。
南アフリカ、ジンバブエ、ザンビア、ボツワナに行って参りました。
自分が行った国立公園はチョべ国立公園というところでした。
キリンやゾウは飽きるほど、カバや、ワニやバイソン、ホロホロ鳥とか、、、いろんな動物を見て回りました。
あ、忘れちゃいけないのが、ライオン。
調子に乗って近づきすぎて、ガイドにCrazy Jap!と言われました。。。
やっぱり、動物園なんかとは全然違いますね。
あとはビクトリアフォールズでバンジージャンプ(先日、アメリカ人女性が川に転落したところ)したり、ケープタウン散策したり、懐かしい思い出です。
あとは、ジンバブエの子供たちとの交流とか。貴重な経験でした。
本当に行かれるのであれば、情報展開しますよ、なんちゃって!
Comment by J's 1727 @ 2012/07/15 9:05 PM
台湾は行ったことないですね。
海外はアメリカしかありませんが、台湾に行ってみたいですね。
これからも体に気を付けて頑張ってください。
Comment by ゆうじ @ 2012/07/16 8:27 PM
純子さん こんばんは♪
梅雨も明けて、本格的な夏到来ですね。

台湾旅行、楽しく過ごせた様ですね(^^)
タイミング良すぎですが、ちょうど今マイブーム
になっているのが、足ツボマッサージ。。

台湾式リフレクソロジー、
ぜひ体験してみたいです(笑

私が昔から一度行ってみたいな〜と
思っている国は・・イースター島!

何故かモアイ像に惹かれるんです(^^;)

自由な時間を獲得したら、
ぜひ行ってみたいなと思います♪

アッという間に真夏に突入する
勢いですが、来月も足元をしっかり
見据えて頑張って参ります!

純子さんも、暑〜い夏を
エンジョイして下さいね(^^)
Comment by けん @ 2012/07/19 11:44 PM
コンニチハ!今日も涼しいですね。
先日「懐アイ」ライブに足を運びました。
開演20分前に会場に着きましたが、何らかの不手際があったらしく、まだ開場していませんでした。浴衣姿のいまのまい(このライブのプロデューサー)が我々待っている連中に謝っていました。
それでも5〜10分後に開場し、開演予定時刻を20分オーバーし、ライブがスタートしました。会場内は混雑していました。観客の多くは私の様な中高年達でした。後若い女性3人組がいました。
それにしても驚かされたのはあさくらはるか17さんです。
武田久美子さんの歌を歌いましたが、その時の衣装がなんと赤地に白の水玉模様のビキニでした。私は思わず「自分の年齢(とし)を考えろ!」(笑う)と突っ込んでしまいました。
後如月まりんさんには驚かされました。振り付けがオーバーだったからです。
終演後の物販で、はるかさんとまいさんに私が着ていたバロンタガログを「珍しい」と言ってくれていました。
明日からまた暑い日が戻ります。お互い健康に注意しましょう。
Comment by 間瀬 晃辰 @ 2012/07/22 11:35 AM
間瀬晃辰さんは純ちゃんのファンですか?
Comment by さかいまさき @ 2012/07/22 11:31 PM


Comment by ひ @ 2012/07/24 3:03 AM
コメントする









このページの先頭へ