<< どうもありがとうございます☆ | main | はろうぃん >>

はちゅうるいがにがてなかたは…





みなさん

おはようございます^^

今回も、たくさんのメッセージを、どうもありがとうございます^^




中学2年生で上京してきて、芸能界に入り、

多くの方々のご協力のもと、8年間という歌手活動の中で

みなさんに出逢えたこと。



笑顔で過ごしていたあの頃も、同じように、笑顔で過ごしている今も…、

すべて宝物です。



昔々…、あの時あの場所で、みなさんに出逢えたことに、

心から、感謝しています^^







さて、いよいよ、へびさんと遊んでいる画像をアップします(笑)

衝撃画像&スッピン(^^;)のため、

サイズは控えめにしました…。アハハッ





まず、こちらは、イグアナくん♪















ブニっと、やわらかいけど、かたいような、

なんともいえない肌触りでした。

これなら、へびは触れないけど…、という方でも

大丈夫だと思います^^エヘヘッ






こちらが、へび子さんです。














このへび子さんは、攻撃されると、攻撃し返すのではなく

トグロを巻くタイプのへび子さんらしいです。




思ったより、可愛いでしょ♪ウフフッ




今度、へびにご対面できるのはいつになるかわかりませんが、

その時はまた、衝撃画像をアップします^^






最近は、金木犀の香りが、外を歩くたびに心地よく舞ってくれていて、

幸せな秋を感じています。




今年の夏は、本当に長かったですね。

でも、だからこそ、四季のありがたさや尊さを感じられるのだなと

改めて思いました。




これから、秋〜冬と、ぬくもりが身にしみる季節ですね。

みなさんにとって、笑顔で溢れる毎日になりますように…☆

どうぞ、あたたかくしてお過ごしくださいね^^





またね^^









kawadajunko * - * 10:31 * comments(20) * - * pookmark

コメント

こんにちは。純子さん。

こちらこそ、純子さんに出逢えて感謝、感謝です。

さて、蛇の写真。
おっきなニシキヘビがぐるぐるを想像してました。
これぐらいなら(^-^)b

また、写真のアップ期待してますよ。

だんだん寒くなってきましたので、だんな様とともに体調には気をつけてくださいね。

ではでは
Comment by おいコー @ 2010/10/07 12:56 PM
純子さん、こんにちわ!

イグアナ君はボーっとしてて大人しそうで可愛いですね。
ヘビ子さんは太そうに見えますが(レディに失礼か)
多分純子さんの首が細いからそう見えるのですね。
ヘビ子さんのクネクネした美しい?ボディラインや柄がとってもキュートですね(笑)
純子さんとゆかいな仲間たち、癒されました。

しかし本当にすっぴんですか?凄い綺麗ですが。
日ごろから肌に対して気を使われているのがよくわかります。努力の賜物ですね。
こんなセラピストさんのサロンなら女性ならば絶対に施術受けたくなりますよ。

そういえば皆気づいているかもしれませんが
オオヤマ シュンゴ
オオヤマ ジュンコ
濁点の場所が変っただけで名前似てますよね(笑)

では、また!
Comment by タカ @ 2010/10/07 2:19 PM
純子さん

この度はご結婚おめでとうございます!

とても嬉しい報告ですね。しかも、お相手の方は、
横浜アリーナでの試合を観戦したこともあり、
応援している方だったので、偶然が重なりとても嬉しい
報告になりました。

ふと思ったのですが、純子さんは人生を謳歌していますね。
お手本にさせていただきます!^^

自分も今年で、34歳。
5年付き合っている彼女に
今週土曜日にプロポーズします。

転職して中々時間がもてず、随分待たせてしまったのですが、喜んでくれるといいな。

頑張ってきます!!

このブログを見ている方々みんなで幸せになりましょう!
Comment by masa @ 2010/10/07 5:04 PM
なんだぁ〜こんなの〜(笑)
もっと凄い写真を想像してたんだけど、普通…でしたね^^*
それよりも、タイトルは何ですか?
それをちゃんと読めなくて、写真に目を凝らした人の方が
やばかったんじゃないでしょうかねぇ。^^;
今度はもっと、もっと凄いやつを!!・・・なんてね(笑)
Comment by arick @ 2010/10/07 8:10 PM
いい秋を過ごせてますか〜?


こんばんは^^



蛇もいいですが、純ちゃんのすっぴんもいいですよ(^з^)-☆Chu!!



蛇さんに絞められなくてよかったと今ふと思いましたよ☆


俺の記憶にまた1ページ☆


記憶されました



純ちゃんの幸せが私達ファンの喜びになりますから、また楽しいO(≧∇≦)oブログアップお願いしますね♂



次は『楽しい新婚の途中で』



というタイトルでブログアップよろしくお願いしますね(^O^)


では純ちゃんも皆様もお体にきおつけてまたお会いしましょ〜


ではまた


Comment by 花鳥風月 @ 2010/10/07 9:47 PM
To 純子さん

今年の夏は本当に長かったですね。すでに10月になりましたが、季節が一ヶ月遅れてる感じがしてます。

そんな中、数日前に我が家の玄関先にも金木犀が咲きました。とても良い香りがしてますよ。

自分たちは感覚がずれてますけど、草木はちゃんと自分の一番輝く時を覚えているんですね。

Comment by やす。っぽい @ 2010/10/07 10:29 PM
純子さん ご無沙汰です。
まずは、ご結婚おめでとうございます。
17,8年前によくお話していた頃は、とても感じのいい方で清純さが眩しいものでした。
今も変わらず素敵な笑顔で良い歳のとり方をされているようです。
奥様になられて益々磨きがかかりそうですね。

ここ数日、本当に秋めいてきて庭の金木犀もいい香りです。
それと月下美人の花が7輪も狂い咲きし甘い香りが。
秋の夜長に散歩に出る事がとても趣があって心地よくて。

それではまた。
Comment by sin @ 2010/10/07 11:10 PM
謙虚な写真アップありがとうございます。

”昔々…、あの時あの場所で、”
と聞くと
確かにいろいろ人生沁みてきますね。。

おっ新婚さんにはもっと明るく!


最近、実家に戻ったのですが
(いわゆる同居というやつ。)
21年前!
純ちゃんの地方キャンペーンの時撮った
写真のネガがでてきました。
(当然デジカメではなく、
 普通のカメラ。
 一眼レフ憧れやったなあ。)

今度 現像してみようと思ってます。

楽しみ。楽しみ

たしか
”ステキにわがまま”の時だったような。。。

ふぁいとふぉーどりーむ !

Comment by まるパパ ver1.9 もうすぐ2.0ドキドキ @ 2010/10/07 11:42 PM
自分は じゅんちゃんと出逢って本当に良かったと 感謝してます☆^^
ブログを読む度に 癒やされます☆^^ 写真のヘビ君もイグ君も 随分可愛いらしいですね☆^^;
もっと迫力ある子達と想像してました☆^^;
写真は 大きい方が良いですね。。。(〃_ _)σ‖
毎回写真は 携帯の待ち受けにしてるので 小さいと とても寂しい待ち受けになるので。。。(〃_ _)σ‖
ちなみに 10月7日は 自分の40回目の誕生日です☆^^;
こんな日に じゅんちゃんがブログを 書いてくれたのは 不幸中の幸いですかね☆^^;
それでは、お仕事に主婦に 頑張って下さいね☆^^
Comment by いけちゃん @ 2010/10/08 5:48 AM
おはようございます。
やっと季節が移行したってカンジになってきましたね。新しい環境はいかがでしょうか?
僕が純子さんの歌手現役時代に直接お目にかかれたのはたぶん一度、市ヶ谷のCBSソニー本社で開催された誕生日イベントだと認識してます。
正直、記憶も濃霧がかかった状態で、当時の物品も手元に無いのでコレが本当の記憶なのかも定かではないのですが、あのビルを見ると純子さんのことが浮かびます。
昨年のライブでは交通機関の制約で握手とかの時間前に会場を後にしました。今度はもっと早い時間帯にまたライブ演ってくださいね。
ヘビさん、僕も最近路面を這い抜けて行くのに遭遇しました。
あんまし触れ合いたいって気持ちは沸いてきませんね。
Comment by 心機朗 @ 2010/10/08 8:19 AM
おはようございます。

初めて書き込みさせていただきます。
この度はご結婚、ご入籍おめでとうございます。

私はかつて恐らくみなさんのように一生懸命河田さん応援するぞ!という感じでもなく、色々な音楽好きな中でその中のお一人として聞かせて頂いておりました。たまたま知った曲ででとても気に入った曲があったのです。
河田さんがしばらく姿を見せず(というのは適切な表現なのかな?)、数年前に河田さん名ではないですが曲を出されたとき、それはそれはとても驚いたものでした。その曲が河田さんだったというのもたまたま気がついたんですけどね。

ですので、河田さんのこのブログも実は余り見ておらず、何だかすんませんな感じではありますが、ともかくご結婚されたという事がわが娘の様に(?)とてもうれしい限りです。
私も結婚して7年目、ようやく今年子供も生まれて、あ、でも気づいたらあと数年で40歳大台!という事実にはっと気づくのでした...。人生早いね。

仕事やら、家のローンやら、子供のことやら色々ありますが、夫婦って楽しいですよ。別に何も努力してないですがお互いどこかでどんな些細なことでもいいから、相手のここはいいなあと思えるところがあれば、もうそれだけで十分です、楽しく過ごせますよ。なんでもないような毎日こそが実は一番幸せですから。

これからもお体大事に、かっちょよくて(いい男ですね本当に)素敵な旦那様と楽しい家庭を築いてください。



Comment by 仮面社員 @ 2010/10/08 10:32 AM
純ちゃん、こんにちは!

すっぴんだから小さい写真!?そんな謙遜しないで
そこらへんの35,6歳に比べたら全然、肌若いですよ!

子供の小学校にも純ちゃんみたいなお母さん居てほしい〜

シュンゴとジュンコ・・・人のコメント見て笑っちゃい
ました^^  誰も気付かないよ><

あ、それと純ちゃんには、関係ないけど来年
花粉がすごく多いらしいですよ^^

では!
Comment by えーじ @ 2010/10/08 3:20 PM
へびくんは触りたくないですがイグアナちゃんならちょっと触れてみたいです^^
でもやっぱりネコカフェあたりで我慢します^^;

次回はすっぴんでももう少し大きな画像でお願いします・笑

今日から世間は連休ですね。生憎のお天気のようですが
楽しみましょう♪ 急に涼しくなりましたので体調崩さないようにしてください^^
Comment by 南風 @ 2010/10/09 9:19 AM
結婚おめでとうございます。
ブログいつも楽しみしておりますので。これからも更新して下さい(*^-^)b
Comment by うえにしゆきえ @ 2010/10/10 11:53 PM
純子さん(^^)こんばんは♪

私も純子さんと出遭えて、本当に良かったな〜と思ってます。

歌手としての純子さんはもちろんのこと、
セラピストとして頑張っている純子さんと、再会できた事。

純子さんの前向きな心、やさしい心に、本当に助けられていますし、
仕事人として、そして人として、成長もできました。

こちらこそ、本当に感謝!感謝!です(^^)

イグアナくん&へび子さん!
カワイイですね〜(^^)

イグアナ君は、友人が飼っているので
よく触らせてもらっていますが、ヘビ子さんは未経験です(笑

どちらも、純子さんになついている様に見えますよ♪

今年の夏も、すっかり終わりましたね。
もうすっかり長袖の季節。。

日本の四季って、すばらしいですよね。
秋の紅葉は、毎年見ても感動を与えてくれますし、
春の新緑、満開の桜。
毎年フレッシュな気分にさせてもらえます。

もし1年中、真冬だったり、真夏だったとしたら、
四季を楽しむ事は出来ないですもんね(^^)

急に寒さが増していますが、
純子さんも風邪などひかない様にして下さいね!

P.S.
すっぴんの純子さん、ナチュラルな感じでいいですね♪
もしふんぎりがつきましたら(笑)、今度はぜひアップで!(^^)
Comment by けん @ 2010/10/11 12:39 AM
純子さんこんにちは。


意外に爬虫類とか好きな女性って多いみたいですね。

うちも子供の頃とかトカゲ飼ってたりしました。
ってか、庭でヘビがとぐろ巻いてたりしたのですが…
だいぶ周りも開発されちゃいましたからねぇ。




しかし、自分もあの日あの時、純子さんに会わなければ今の自分、本当の自分は存在してなかったでしょう…


本当に感謝です!!
Comment by みかぜ @ 2010/10/11 4:16 PM
金木犀の匂い、いいですよね。

それにしても、ノンビリした性格のへび子さんですね^^

今日はきりたんぽ鍋を食べて寝ると致します。ではではノシ
Comment by うらわー @ 2010/10/11 10:41 PM
いまさらですが、純ちゃんご結婚おめでとうございます!!

最近(というか、だいぶ前から^^;)いろいろと忙しく、こちらにお邪魔していなかったら、こんなおめでたいことが起こっていたとは...

しかも純ちゃんが入籍した日は私の誕生日!

実は私も先日の9月22日に彼女にプロポーズし、おかげさまで結婚することになりました!!(記念日になる日は絶対忘れない日にしたほうがいいということで、彼女の誕生日とかでなく、この日にしました^^;)

純ちゃんは入籍の日で私はプロポーズの日とちょっと違いますが、何か奇遇ですね^^

純ちゃんの旦那様のように強くはありませんが、
彼女をしっかりと守り、私も明るく、楽しい、幸せな家庭を作っていきたいと思います。

純ちゃん、末永くお幸せに。
Comment by ほっとけーき @ 2010/10/14 1:52 AM
コンバンハ!暫く振りにコメントします。
河田さんのブログを拝見していて実家に住んでいた頃を思い出しました。実家の庭に蛇やトカゲがいるのをよく見かけたものです。ついこの間ヤモリを見かけました。
話は変わりますが、今日母校(鶴見総合高校)の学園祭に足を運びました。そこで渡邊道子という先生に会いました。彼女は教師の仕事の傍ら、陸上競技のアスリートもやっています。彼女の頑張りようには私も頭が下がる思いが致します。
あと1週間で10月も終わります。明日は待ちに待った給料日、会社帰りに12月12日の宍戸留美さんのコンサートチケットを買う事にします。
では御元気で。
Comment by 間瀬晃辰 @ 2010/10/24 7:36 PM
お久しぶりです。

始めてお会いしたのは、池袋での楽天使のライブ再開出来たのは、2006年4月29日秋葉原石丸でした、今もこうして活躍される姿を見て嬉しい限りです、あの日の出会いで一緒に出演されたアーティストさんのトップヲタをしてます、又純子さんがライブされるのを楽しみにしてます、御幸せに元気に祈っております。(*^^*)
Comment by つよし @ 2010/10/26 10:46 PM
コメントする









このページの先頭へ